PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男が限界を意識した時、待ち受けるものは敗北だ

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです。


21日国戦では

にしぷるるんとおはなしできました。
もちっこさんをみかけてPTみんなで向かいました。

しげらないさんはしげりませんでした。
なんとかさんには、会えませんでした。

わたしはむちゃくちゃでした。
だいぶ、かたくなったとおもってました。

・・・しぬの、一瞬の出来事!

o┤*´Д`*├o アァー・・・
ボコられポイントすら稼げてない!
的なプチっとやられっぷり!

邪魔しにすら、近づけない!

23日頑張ります( 〃..)

ここまで書いて

23日国戦

身の程を知れ
と言わんばかりのやられっぷり・・・!

あとから、この人はすごい人なんだよ
とか武神だよとか聞いてガクブル(((☉ロ☉)))

もちっこさんからササをもらったとき・・・
私はにしぷるんPTにけちょけちょにされてました\(^o^)/
一度だけ、しなもの神支援でボコられポイント稼げました( 〃..)

それ以外は(_Д_)アウアウアー


動画編集もしないとですね(; ・`д・´)
21,23のは無理かも!

以下そんなにためにならない完美ネタ

ちょっとかっこよく見えるあの空のモフと戦士
20130623_01.png
あのやんぐめんが国戦で立ち上がった。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

99魔傀儡司教で飛ばされる時のセリフ
20130623_03.png
最初のこのセリフから30秒ごとにアブソor爆発で回避

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

イニーさんにしてはイマイチでした。
20130623_04.png
ざんねん!

続きはおまけピグ


ルミネスの更新待ちでとても絵になる二人ですが
20130623_02.png
待ちながら裏で

こんな感じだった。
20130623_05.png
(*´σー`)エヘヘ

20130529_05.png
おやすみなさい( 〃..)

| 日常 | 02:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しなも

あんときはマジでやばかた!

死んだと思ったら生きててwww
ほんといつもありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

| あやめ | 2013/06/27 15:38 | URL |

にしぷるん

全然ぷるんぷるんじゃないですけどね!!
かっちこち!!!10人くらいに囲まれて耐える姿はぱねかったす。

にしぷるん率高くて
ほんと、がくぶるなんです内心。

後ろから現れた時はさすがに
o┤*´Д`*├o アァー・・・

o┤*´Д`*├o アァー・・・

ってなりました(  っ◞‸◟c)

でもでもめげずに
かちこんでいきたいとおもいます。
これからもよろしくお願いします( 〃..)

| あやめ | 2013/06/27 15:37 | URL |

ずんこ

(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)
動画見たらわかるけどほんと一瞬の出来事!
たぶん弓だ・・・痛い弓の人がいっぱいいる!

物資はどうでもよくない!
がっつりもらってかえるで!!頑張ろうで!!

あとね・・・単細胞表現がひどすぎるwwwwww
よくそんな、思いつくわぁwwwww


イニーさん、天才的だよね、タイミングとか。
無事公開できてたみたいでよかったです(*¨*)
改めて見て、おもろかったww

| あやめ | 2013/06/27 15:35 | URL |

帝国戦ではウロウロオタオタいいとこ何もない自分だから
ちょっとでもお役にたててウレシィ...(≧ω≦。)

これからもあたしなりの支援(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

| しな | 2013/06/26 19:07 | URL | ≫ EDIT

もはや原形がなくなってるような、にしぷるるn

ここ何回か遭遇率も高くって駆け引き楽しませてもらってますー!
フレもありがとぉ、これからもよろしくです┏〇

| 西風 | 2013/06/25 00:02 | URL | ≫ EDIT

あやめさんが・・・一瞬・・・だ・・と?

毎回、あっさり死んでるおいら、
なんとなく、間違いじゃなかったかも・・・感が満載で・・・


やっぱ、物資とかどーでもよくて、こうだから、楽しくて仕方ないと思うおいらです!


とにかくリバフ!しか見えてない猿のセン○リ具合のことしかできない
単細胞で、PT入れていただけるのも恐縮なカスが通り過ぎます


イニーあにきのナイスなSS、撮っといてありますあります!
調理に困ってまして、晒し、遅れてすいませんwwwww

| ずんこ | 2013/06/24 03:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

