PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

自分より優れた者あるは、己の未熟と知れ

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎあやめです!

あみねこさんがきらめいてました。
20130626_09.png
妖精は何着ても似合う(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

無理かも!と思ってたけど意外にも編集でけた。
帝国戦の編集長い大変o┤*´Д`*├o アァー・・・

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

見どころは私の落下。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

日常の方は特に変化もなく

増えた日課をキャラ削り、メイン、妖精、剣士くらいは
時間ある時に進めてるくらいです。
20130626_02.png
もうほんと、そんな感じ。

アプデの感想はというと(かなり個人的な意見)
・99仙 幽囚楽になったし別にいい HP高い
・99魔 こういうのちょっと・・・^^;
・霊脈 どのキャラやったっけ、のんびりでいいや
・帝国 にしぷるん率高い ハイドしたい
・妖精D 最初拳には縁無いと思い込んでたけど運ゲーだった
・週クエ 週で良かったと本当に思います
・くじ キャラメル'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

こんな感じ。

特になえたりとかない。
強化?装備?日課?
色々あるけどキャラメル見るとまぁのんびり金貯めるかと思います。

ひなげしも進化した。
20130626_07.png
で?次はっていう。。。

続きはピグ、の方がSS多い件。
みんな疲れてまったりしたいんだね。


ぷんぷんめんとぷんぷんしすぎて
20130626_01.png
しなもんがエラー落ち。
ぷんぷんめんは女性陣とすんなり
「これ可愛いよね!」
の話題に入ってきて面白いです。
女子力は確かに私より上。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

また、魔王がお嬢ぶってた。
20130626_03.png
可愛いから許すうううううう(*´д`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

模様替えしてたら泥棒が閉じ込められていた。
20130626_06.png
服を着てからエプロンを着ろwwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

今は七夕イベントです( 〃..)
20130626_04.png
さすがのよもぎもち!お似合いです(`・ω・´)
 
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

おやすみなさい。
20130626_08.png
じゃないみすみす。

おやすみなさい( 〃..)
20130626_05.png

| 日常 | 15:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずんこ

夕凪さん大好きや(*´д`*)
私は私にささしてくるということは
どういうことなのかみんなわかってると思ってる・・・!
なので可愛い可愛い夕凪さんだろうが晒しあげます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ずんこは、裸エプロンわざとだと
みんな、思ってたと思います。

| あやめ | 2013/06/30 14:32 | URL |

ぷんこ

コメントが普通に女の子のコメントかと思いました。
ばくさんに、これぐめんやろ?って言われて
だいぶたって、そうか・・・と思いました。

ぷんこが怖くても私たちは楽しいので
いいと思います。

| あやめ | 2013/06/30 14:30 | URL |

夕凪さん、ちょいちょい素敵なササくれるよね!
でも、これ晒しちゃったら、いささか悪いだろうな・・って躊躇してたのにww
ピンポイントで強烈なやつ、いいの?いいの?って笑っちゃったwwww

ツラスツ、容赦なくて楽しすです(*ノωノ)

あれ、エプロンだったことにびっくり!服だと思ってました・・
おいらの裸エプロンは・・・・自分でも気色悪いwwwさーせんwww


| ズンコ | 2013/06/28 11:19 | URL | ≫ EDIT

男子と話しても女と性的な話しかしてこないからつまらない
女子とこういう話したほうが楽しいし話題もあります( ´ ▽ ` )ノw

そんな僕今日仕事のお得意様にお前ならヤれるわって言われて怖かったです

| ぷん子 | 2013/06/27 16:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT