PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来ない理由より、やる方法を考えよ

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ あやめです!

最近またファダイストムでよく会うように( 〃..)
20130630_06.png
すけさん!結婚おめでとう!だいぶ前だけど!!
20130630_07.png
すけさんとたまにするササは
自分がとても汚れていると思わされるほど
癒されます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

そんなすけさんのお嫁さんも素敵な方なんでしょう!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

私の嫁(?)もすごいんだぜ

きっかけはにゃんこの一言
ソロでいってた人いるからいけるんじゃない?
ほないってみよか・・・
でペアで行ってまいりましたo(`□´)○

けっこうなひとができるんちゃう?
と言ってたのでいけるんだと思います。

デバフ入る&壁がいつでも爆発できる
のでソロよりペアがオススメかも!

倒したらあとは誰でも入れて
クエ受けて飛んでもらうだけ!

皆さんの仙子も少しでも楽になるといいな(*´д`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

はい国戦!ボコられ動画です(*¨*)
のりのりの曲でのりのりで見てください(*´д`*)

カットした戦場は死に戻りオンラインでした。

2倍速なんだけど何やってるかわかるんだろうか・・・w

動画見て役に立ってるのかこれはと
甚だ疑問になる感じですが
勝ててる戦場では結果オーライということで

凹んだ時は
またキャラメルみてニヤニヤします。

おつかれさまでした( 〃..)
20130630_05.png
私とササをするということはこういうことだ わはは

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

サブたちがリベルテでお世話になることに(*´д`*)
20130630_03.png
 鳥さんと言われましたがあやめと読みます(((
 
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
 
 急いで領土前にINしたら、わいたところがミラクル(; ・`д・´)
弓だけに位置取りが重要です(`・ω・´)
20130630_08.png
さあ行くぞ( ゚д゚ )クワッ!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

なんかもっちを見たのが久々な気がして
20130630_09.png
不本意ながら撮影してしまった。

続きはピグ



6月のイベントはあじさいでした。
20130630_01.png
すげいきれいにできてドヤ顔よもぎもち

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ずんこ・・・
20130630_04.png
ちかい・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

おやすみなさい( 〃..)
20130630_02.png
ぷんぷん( ゚д゚ )クワッ!!
スポンサーサイト

| 傀儡司教攻略動画 | 15:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たまー

いらっしゃい(*´д`*)

こちらこそ見てくれてありがとう!!!
ね・・・私もばくさんとしょんぼり子になってて、
仙子が出ると「お休みの日やな」と暗黙の了解になって
いっぱいになるとクエ消す始末でした\(^o^)/

梗夜夫婦はサブの構成とかも多分似たり寄ったりだし
同じことに悩んでそうでwwwww
そして、きっといけると思ってました・・・!

ドヤ顔になって全然おkだと思います!!
一家ぶち込んで楽に保安消化だね(❀´∀`❀)

楽になってほんとよかった!!!!!!!
また遊ぼう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

| あやめ | 2013/07/04 09:39 | URL |

ずんこ

大丈夫!同じ人は一日一回しかカウントされない設定してあるよ(`・ω・´)
何度でも見ておくれやす!!!
でも最近忙しくて、なかなか更新できなくてこちらこそゴメン(  っ◞‸◟c)

BGMはばくれんチョイスなので間違いないはずや!
どれにしようかほんといつも迷うwww
結局同じ曲が選ばれてる気がしないでもない・・・。
ほんとはもっと、あるんやでえwwwwww

また次UP予定あるから、待ってて(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

| あやめ | 2013/07/04 09:32 | URL |

たまーーー!が来ました(
 
動画、ありがとでした^^
落木の保安だけは一家で行くの無理だなーって
思ってた時だけに、救世主現れる!って感じでしたw
 
梗に「ペアで行って見たい」っていったら
あれは無理だろうーって返事だったのですが
「あやめさんとこに動画が・・・」とか言うと「なにっ!」て感じですぐ見に行ってましたw
私、ゆっくり動画見てる暇なくて仕事の合間にiphoneから見させてもらったんだけど、小さすぎて全くわからずw
家帰ってからゆっくり見させてもらいました。
 
なんとか成功して思わず「ドヤ顔」になりました(
 
ありがとうでした!また遊んで下さいね^^

| 珠 | 2013/07/03 19:22 | URL |

ごめんね。ブログのカウントめっちゃ上がっちゃってるでしょ・・
おいらここ最近、ツラスツばっか観ちゃってる><

上の動画は、ガン見だし。
下の動画は、かっきーし。。。
BGMもやばいし、もう。。。。。。

せんちょさん動画もうっわ!かっきー!って思ったし、めっちゃ興奮してしまう!
動画って素晴らしいね!いつもありがとです!!

| ズンコ | 2013/07/03 18:17 | URL | ≫ EDIT

ずんこ

すげいよねー!!私もすげい、って言ったんだけど

誰でもできるんちゃう
言ってたから

ずんこもできないわけには、いかなくなったよ!
ひろさんといくんや!!

| あやめ | 2013/07/02 11:25 | URL |

すげえええええええええ!!!

ばくさん、すげえええええ!!!

おみそしる、すげえええええええ!!!!!


なんか勇気がメキメキ来る動画、ありがとうございました(*´∇`*)

| ズンコ | 2013/07/01 03:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

