PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命は志ある者を導き志無き者をひきずってゆく

(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)  あやめです。

20130704_08.png
ちかい・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

30日の国戦は散々でした

INは30分前くらいだったでしょうか・・・
PTのもろもろ・・・所持品の確認・・・
護符ついてるおk 蓬莱仙おk・・・ 途中ささやら対応し・・・

始まってしばらくして・・・護符の残量確認してなかった\(^o^)/
常時1枚は持ち歩いているのになかったということは・・・
これはこれは・・・_) 乙(´◉ω◉`)_

オマケに開始前にやってたら間に合ってたピグがクリアできず(((
(  っ◞‸◟c)

どこいたのよって
20130704_02.png
最初から出会っていたらやばかったとおもう!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

リベルテで結婚式参列してきました。
20130704_01.png
 れんりさんが嬉しそうだた。いたまるの背中いつでもおkです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

たまー 梗夜さんが寂しそうに白で呼んでた。
20130704_04.png
 どんだけっ
 
 そういえば梗夜たまー夫婦が動画参考にして一族保安消化できたみたいで
良かったです!!'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
20130704_10.png
こものめ・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

リベルテにいるおかげさまさまでぎんるーじょうと遊べます(❀´∀`❀)
20130704_11.png
ばくさんには、やんばるくいなと呼ばれてます。長くなってる。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

だんでらいおんがあらわれた!
20130704_12.png
だんでtttttt

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

サブの霊脈がひどい
20130704_13.png
 一週目でこれはどういうこと!

続きはぴぐ


ずんこ
20130704_09.png
自分で言ってる。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

おりひめとひこぼし
20130704_03.png
毎日会ってますけどね

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

服を着ろ服をwwwwwwwwwwww
20130704_06.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

おやすみなさい( ^ω^ )
20130704_14.png

| 日常 | 09:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずんこ

私はなんとかメインが一番進むまでになったけど・・・
それまでは妖精がずっと独走だったo┤*´Д`*├o アァー・・・

漢字の読み方は公式載ってるで!!わざわざ!

2回連続・・・きついよね
サブはのんびり・・・頑張ろうwww

| あやめ | 2013/07/08 09:29 | URL |

トモイさん

サブだから良いけど、切ないですよねwww
あの後、錦華鳥はやっと進んで、、、でもまた同じことを繰り返してます\(^o^)/

| あやめ | 2013/07/08 09:27 | URL |

メイン、まだ2回連続のとこで止まってます・・・
戦士が1番イッテて、2周目の6個目んとこ・・(漢字読めないww

他のサブは、1周クリアもしてません・・><泣きたい><><><

| ズンコ | 2013/07/07 11:07 | URL | ≫ EDIT

那々帆さんの霊脈はもっとひどいことになってますぜ…泣きたいpq

| トモイ | 2013/07/06 19:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

