PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

新ファッション

☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★みゅこです♪

昨日はメンテナンス、遂に我がギルドにもギルドマークがつきました|´∀`●) ポッ
20100317_07.png
手作りってハッキリ言って、ださwwwってところもよく見かけたんですけど・・・
ギルマスが会心の一撃で良いものを作ってくれました( ´,_ゝ`)
あれ、作ったのももちゃだったっけ(´◉◞౪◟◉)

ちなみにギルドHPやこのブログのファビコンに使わせてもらってます(*´д`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして新ファッション・・・精霊のはいてる靴は違いますw
20100317_04.png
精霊は似合う?かな・・・でもギルチャでは不評でしたwww
妖精は立ち方がアレなんで致命的にダメかもしれません。
20100317_06.png
遂にブライダルドレスげっと(●`エ´)ノ
相変わらず靴と手がないので、足を撮影しておりませんwwwww
前見かけたんだけどなー・・・もう売ってなかったウゥッ・・・(´;ω;`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んで、80になったのでふれちゃに手伝ってもらって仙魚をテイム!!!
そして、クラスクエのコンフィを倒しに行きました(*´・ω・`*)ドキドキ
20100317_05.png
 ものすごく弱かったですwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んで、昨日の夫婦クエ、どうやらループして同じクエに戻ったようですw

20100317_02.png
虎って、攻撃の仕方が可愛いときあるよね・・・w
20100317_03.png
今日は晴れてたので綺麗だったかも|´∀`●)
でもやっぱりしょぼいw

| 日常 | 10:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え、ギルドマーク会心の一撃だったじゃない(´◉◞౪◟◉)
よしよし、たっぷりお泣き( ´,_ゝ`)

| みゅこ | 2010/03/18 17:47 | URL |

エアナさま

こちらこそお世話になるますた(*´д`)ハァハァ
σ(・ε・`●) はもう59D褒美ないですが、いたまると、私の精霊さまがまだまだあうので、ご一緒お願いいたしますです。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

| みゅこ | 2010/03/18 17:46 | URL |

会心の一撃 ←この辺りがとっても気になる

おかしいな、ギルドマーク作ったの俺だったような。

そうか、気のせいだね。母さん。

目から汗が止まらないよ( ´ -`)・・・

| 185 | 2010/03/18 14:39 | URL |

おw

みゅこさん発見!!wwwww 

この前はお世話なりますたー(・3・)

また遊んでねー(`・ω・´)b

| エアナ | 2010/03/17 14:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT