PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰かがやるはずだった。自分がその誰かになりたかった。

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】あやめです!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

傀儡司教、カット挑戦Verで行ってきました!

以前はカットできるかも???とのことでした。
結果、できます(*´д`*)

ちょっとシビアな気もするけど
やらないよりはやった方がいい!
野良で決まるとかっちょいいかも'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

今ここまで書いてガイアシェイクとスキルスラッシュでのカット
試してなかった・・・o┤*´Д`*├o アァー・・・
でも跳び蹴りだけで間に合います!結果オーライ!

あと、今回はもう一つやってみたことがあって
妖精さんに遠くで待機してもらって、飛ばされるのが来た直後に
来てもらって沼ベノムストンプなどを入れてもらったこと!

アングル変えるのスッカリ忘れてたので
ミニマップで大体の位置を把握していただけると良いと思います(`・ω・´)

バフはモフバフと吸血入れてGO( ゚д゚ )クワッ!!
ある程度HPないと流血ダメが、幽囚とかみたく、即死しそうな気がします!
12,000前後かな?

それでは完璧ではない私のカットご覧ください( 〃..)2回失敗!o(`□´)○


これまさに
20130706_02.png
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
20130706_03.png
ハァ?(゚Д゚)y─┛~~

最近はゴリ押しでおkみたいなところばかりだったので
こういう発見はすごい嬉しい.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

こういうのどう?とかあったら他にも教えてくださいね(o´∀`b)b

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

妖精D

拳妖精の私は詠唱はネック腰指輪2個
これが限界か・・・
20130706_01.png
まじ詠唱とMP枯渇がきつい!
MPは神守でおkとして
途中無詠唱使ったりもすることあるけど
できれば薬使わず行きたいww

諦めず1,000点狙いたいと思います!

続きはピグ


今ピグカフェは猫カフェ?イベントです!
20130706_04.png
私はまた、和物が来るの待ってます(`・ω・´)

| 傀儡司教攻略動画 | 18:12 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鷺さん

了解です ありがとうです 私はすでにryです

でも しげらない だけは
しげらせたいんですが

どうしたらいいんでしょうか・・・

| あやめ | 2013/07/10 14:14 | URL |

しかんしにきました

勝手にりんくしました

戦場でであってもお互いしかんするだけにしましょう

| 鷺 | 2013/07/10 00:38 | URL |

びみょいひと

またこれが、狐で現れるからもえもえするよねーww

びみょいずんこは・・・
おなのこがすきなん???????????

| あやめ | 2013/07/08 09:37 | URL |

しなも

しなももペアで行ってみるといいにょ!

さすがすぎない!誰でもできる!

お手伝いありがとねええ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
またよろしくっす!(❀´∀`❀)

| あやめ | 2013/07/08 09:35 | URL |

びみょいずんこwww

さすがていうか・・・戦士さんならできる!
ひろさんは、絶対できる(`・ω・´)

ペアでいってみるといいすよ!
キャラメル戦士おすすめ!
最初は精霊可愛いかな~と思ってたけど
断然、戦士がかっちょ可愛い(*´д`*)

最初は全然できてなくて
これってできるんだろうか・・・
て思ってたけどいけた.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

なせばなる なさねばならぬよおおおお

| あやめ | 2013/07/08 09:32 | URL |

ちょいちょい登場してくれるしなもさんに、

もえもえだったおいらです!


やっぱ、ばくれんやぞ!PTの提携って、

すっげえええええ!と思うんです。


やばい・・・おいら、ほんとはレズかもしんない・・・・(*ノωノ)

| びみょいズンコ | 2013/07/08 04:22 | URL | ≫ EDIT

色々攻略して出来ちゃうのがホントにかこいいいいいいいいw

流石過ぎる!!

ちょっとでもお手伝いで登場出来てナニヨリデス(*´ω`*)

| しな | 2013/07/08 00:05 | URL | ≫ EDIT

かっちょええええええ!!

さすがとしか言い様がないといいますか・・・

また、キャラメル戦士って、めっちゃかっこよく見えるのは気のせい?


久々カットできるMOB現る!

79Dを最後にカットなんかしてない気がします。

カットしようと思ったあやめさんの勝利っすな!!(〃▽〃)

| びみょいズンコ | 2013/07/07 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

