PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闇雲になるな、腹を立てるな 手は綺麗に、心は熱く、頭は冷静に

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ あやめです

リンク整理しました!
みるみる追加に時間かかってごめん!
鷺助さんしかんありです!
あっちぇるttt!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

妖精D!いくらやってもあかん!
と思っていたらここで救世主現る。
にゅぅさんの解説付き動画
すげいわかりやすい!
私も亀でryだった・・・!

ブログ見た方から、詠唱マントは?と言われ、法衣妖精だった時代に
とったのがあったあああああああああああああああああああ
何でも書いてみるもんですね!
ちょうありがとうありがとう!!!

20130710_04.png
明日からはかつる!気がする!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

先日の領土

うろうろ再び!

カレスさんに最近ウロウロなくなったな!と言われた矢先の出来事でした。
・優美子 妖精に逃げられる
・優美子 魔導にry
・エリアデ ぺろぺろ
の3本でおおくりしました。

常に頭の上に「?」が飛んでいる優美子を想像してみていただけると
わかりやすいとおもいます・・・。
視界に色々いすぎてどうしようもない!

(  っ◞‸◟c)

キャラメルでも・・・見よう・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

アプデうわさのピクミン
20130710_01.png
ちょっと近すぎた

空のピクミン族
20130710_02.png
みるみるにくぎ付けになってしまった。
妖精が似合いすぎ、あみねこさん目立ちすぎ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

キタモトさんから呪いのメール
20130710_03.png
毛のことってなんのこと??????????www

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

落木いけたよ!って言われるとちょう嬉しいです!
よかったよかった!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
20130710_05.png
優美子だよ!あやめって読むよ!
TTClockで精度があがるよ!

続きはぴぐ



私もねこ帽子ほしい(*´A`*)
20130710_06.png
おやすみなさい( 〃..)
スポンサーサイト

| 日常 | 14:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずんこ

おいwwwwww買いすぎやろwwww
まぁでもわからんでもない・・・w
キャラメルのときの私はそんな感じだったとおもう\(^o^)/

私も買おうかなーちょう迷ってるけどwww
みるみるの緑はみるみるありきやな。。。

ずんこ、はみ毛 ね、把握しました。

| あやめ | 2013/07/12 19:33 | URL |

服とズラと染色だけで、60金無駄にしたアホが通りすぎます・・

最初から、白にしときゃ良かったよおおお!


毛ってなんだろうwww

はみ毛?
はみ出てないよ!はみ出てないってば!!!

| びみょいズンコ | 2013/07/10 15:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

