PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怠けているのを 自分自身に見られていることを恥じなさい

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです。

SSたまってて長いです覚悟しいや。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そういえば精錬キャンペーンで(σ´・v・`*)わてくしは
20130713_17.png
斧を 9→11 にヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

威力が上がったのか全くわからない帝国動画これだ( ゚д゚ )クワッ!!

一応鷺助さんの要望通り、しかんしまくってるシーンがあります。
おい攻撃してくんなヾ(`Д´ )ノ話が違うヾ(`Д´ )ノ

帝国ではいろんな方からささいただいて!

みんな仙子にいくと、身長が伸びるらしいで。
20130713_15.png
AJさんはいけるとおもってたで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

すげいてんぱって、っふぉしか言えなくてすいませんでした\(^o^)/
20130713_16.png
他にもフレ飛ばしてくれた方とか感謝です!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

にしぷるんはどこなの(`Д´)━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ここからロハス風にいきたいと思います。

■ がっつはうんこ
20130713_03.png
アレ、ありがとう

しなもにがっつさんの感想聞いた。
20130713_04.png
大体あってる

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 夫婦同士
20130713_08.png
私、いたまるでした\(^o^)/
しりがしりがああああ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ピクミン
20130713_05.png
あろまりんありがたう
20130713_06.png
 みどりはみるみるあんてい

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 拳で行く妖精D
20130713_09.png
拳妖精では霊力ryで亀が倒せない。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 夕凪Sun師匠
20130713_10.png
私もだいぶ変態だと思っていたけど
あなたにはかないません。

そしてオツ女仲間だった。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 武神作ってふぁらさん
20130713_11.png
20130713_12.png
あみねこさんもかなりイっちゃってる人でした。仲良くなれそう。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 自分でびっくり
20130713_13.png
何が伏せられたのか、すぐにわかったあなたはあっちぇると同じ脳構造。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 最近わいた特別枠
20130713_14.png
( ^ω^ )・・・

続きはぴぐ


猫カフェイベントでお疲れモード
20130713_01.png
おやすみなさい( 〃..)

| 日常 | 14:06 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

れんりさん

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
狂いすぎいいいwww
ほんまに、好きなんですなあ(((◞( ´▿`)、♪

| あやめ | 2013/07/18 20:59 | URL |

おしりおとまりおしり6sr'`ァ'`ァ(*´゚(ェ)゚`*)'`ァ'`ァ

| れん | 2013/07/18 17:06 | URL |

鷺さん

ものすんごい存在感ですけどね

PTめんが需要のない女って間違えてましたけどね\(^o^)/

| あやめ | 2013/07/16 10:41 | URL |

あんな大勢の前で見られたら恥ずかしいじゃない!!!111

| 鷺 | 2013/07/15 23:53 | URL |

2013/07/14 18:47秘コメさま

コメントちょうありがとうございました!
倒せましたヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ
後は冷静にいけば、満点'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

もう詰んだ・・・と思っていただけに感動でした!
世界見て焦ってお礼のささしましたけど
混戦で途中からフェードアウトしてしまって
申し訳ありませんでした_) 乙(´◉ω◉`)_

リーチがアレですよね・・・うんうん・・・。

| あやめ | 2013/07/15 11:45 | URL |

ぷるん

誰かがいるううううって言ってた気はするで!!

ぷるぷるとか早急に囲まないとやばいでしょう!
ほっとくと何されるか!!!(; ・`д・´)

| あやめ | 2013/07/15 11:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/14 18:47 | |

A36にいたがな( ◜◡◝ )

相変わらずのフルボッコだったけどpq

| 西 | 2013/07/14 14:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

