PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

想像できたら、実現したのと同じこと

オハョウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪
あやめです!

こうちゅうさんはたまに抜けてて面白いです。
20130716_06.png
次会ったら、需要のある女に真っ先にブラッシュされるのは間違いない。

国戦と言えば綺麗にとれそう!と思ってSS撮ったら
20130716_08.png
押した瞬間にサボ出したみらくるみにゃん(☄◣д◢)☄ワシャー

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

先日逆天にお誘いした方のラック値がぱねくて霊7、霊7ときてたので
二桁!!!お願いしたら
20130716_01.png
異水晶が二桁\(^o^)/

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

こんな感じの逆天のおかげさまさまで
20130716_03.png
ぎんるううううううううじょおおおおお空じゃないよおおおおおおお
破れたんだよおおおおおおお( ´ロ`)

ばくれん:なぁこれ間違えてなとりうむで作ってもた言ったら怒られるかな?
ぐめん:何日か口きいてくれなくなると思う。
あやめ:( ^ω^ )・・・
ばくれん:これ取引不可になるんちゃうん
あやめ:だいじょうぶだいじょうぶ、私の空取引可だよ!
ぐめん:・・・(ピグに必死)

こんな会話をしながら幻霊に向かったわけですが
20130716_09.png
取引不可でーす.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

ばくれん:おいwwwwwちゃんと調べとけよwwwww

えへへ

立ち会ってくれてありがとうSS忘れてた。。。
露店回って色々教えてくれた方
買い取り投げてくれた方
虚作った時にお祝いササくれた方ありがとうございました!

精錬はわりと苦しみました。。。
昔ならたたいたかもだけど・・・8からは精錬石でコツコツイきます。

これでまたすっからかんに!
次はめっちゃ!めっちゃ!Coin貯めるのが目標(*゚Д゚)/ダー゚+。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
 
週クエの仙で戦士3人が違う拳(((◞( ´▿`)、♪
20130716_07.png
なかなか珍しい光景だよね!
この戦士たちの走る背中すごい好き(*´д`*)
 
続きはおまけとピグ きちゃないので気を付けてね


しなもが・・・
20130716_05.png
えっと・・・どう出すかとかどうでもいい
20130716_04.png
トイレに行けwww
20130708_02.png
リベルテのギルチャとコラボ\(^o^)/

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

お返しはいらない
20130708_03.png
こちらこそありがとう でも複雑な気分なのはなぜ???

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

お手伝いというより
20130708_05.png
どう見てもいたずらに来ている人

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

みるみるがピグにあらわれた♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
20130708_06.png
18歳未満とはピグともになれないそうでwwwwwすwwwww
あと2か月だっけ?待ってるでえええwwww
20130708_01.png
なんという素直な子!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

おやすみなさい( 〃..)
20130713_07.png
ねむい!!!!!!

| 日常 | 10:38 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鷺助さん

ちがう

| あやめ | 2013/07/19 13:47 | URL |

まてよさてはこれは需要に近づく口実・・・?!(困惑)

| 鷺 | 2013/07/18 23:58 | URL |

しなも

ありがとおおおおおおおお
装備だけが立派になっていくね(¦3冫 ノ)ノ

ひどいSSでしょ!!!
加工は一切してないんだよ!!!
しなもってすごいよね!!!!( ^ω^ )

| あやめ | 2013/07/18 09:56 | URL |

みにゃん*2

あれはもったいなかった思う!!!w

国戦に間に合わせたくて
精錬の時間考えるとあの時しかなかったんだ!
日曜日にはつけてたよ!(((◞( ´▿`)、♪

| あやめ | 2013/07/18 09:54 | URL |

ずんこ

ありがとおおおおおおおおお

今回は国戦間に合わせたくて
夕方にやったのかな?
精錬継承とかもできれば、したかったけど
国戦が優先された.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

お返しはいらないからね!
毒盛りに来ないでね!!(。◕ˇдˇ◕。)

| あやめ | 2013/07/18 09:53 | URL |

黄忠さん

間違って・・・ましたよ!!((((ノ.ン、)ノ

需要のあるブラッシュを受け止めるといいと思います!

こちらこそいつもお世話になっています!!!!
宜しくお願いします( 〃..)

| あやめ | 2013/07/18 09:51 | URL |

ぎんるー

さすがぎんるーじょう(((◞( ´▿`)、♪
世界ありがとおおおw
人がいない時間だったので嬉しかったです(*´д`*)

| あやめ | 2013/07/18 09:50 | URL |

まずは あやめちゃん破おめでとおおおおおおおおw
ますます強くなられるあやめちゃん最高です(*´Д`*)ハァハァ


そして・・・


これはヒドスギル・・・なんてことを・・・こんな事を・・・
これはああああこかんさんにいいいいい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アア・・ハズカシイ・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

| しな | 2013/07/18 01:19 | URL | ≫ EDIT

おめでと

いない間に作ってる。・゜・(ノД`)・゜・。
ても、おめでとー!!!!!

| ぷんぷんみにゃん | 2013/07/16 21:33 | URL |

えへ

ごめんなちゃい\(//∇//)\

| みらくるみにゃん | 2013/07/16 21:24 | URL |

破れたパンツおめっとーです!!


せんちょさんの武神といい・・・
あやめさんの今回の赤ログも、お祝い乗り遅れた・・(・´ω`・)


だって、いつも助かってるんですもん!!
いたずらじゃないですwww 毒盛ってるんですぅ(;・`Д・´)

| びみょいズンコ | 2013/07/16 18:34 | URL | ≫ EDIT

ひぃっぃぃ

名前を間違っていた、、だと?

すいませんでしたw

いつもばくさんあやめさんにはお世話になってます、、
これからもよろしくお願いします!

| 黄忠 | 2013/07/16 14:15 | URL |

ええ、ええ。見間違えましたよね。なんにしてもおめっとおお!

| ぎんるー | 2013/07/16 12:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT