PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

成功するには成功するまで決してあきらめないこと

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです!

SSコンテストやヴぇーすね
梗夜さんが入賞しそうな気がしますwww

何か良いのあるかなぁと思ってみたけれども・・・
・・・((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

妖精D とったどおおおお
20130719_01.png
記念にUP.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

朝ということもあってチャットそのままでUPできたのでわかりやすいかも!

参考動画ではなくて記念動画なので
攻略したい人はにゅぅさんとかラァスさんの動画見て参考にしてくださいね!

まぁ必死なわけで・・・
いつも詠唱薬がいるってわけでもないですが
余裕はめちゃないです!気を抜くと取れないw
ナイトメア本はあきらめてたのでのんびりクレイ本出すぞうう!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

夕凪さん結婚ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
20130719_02.png
リベルテはチャットが多くていつも賑やかだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
20130719_07.png
りのさんの結婚式でもすごいダンスを披露している人がいたwww
余興まで楽しませていただき、ありがとうございました(*´д`*)

結婚おめでとうござす!
お招きありがとうございました( 〃..)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

がっつさんを見かけたらこう言わざるを得ない
20130719_04.png
しなもんと仲良くなれそうなんちゃう???

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

めいじゅう
20130719_03.png
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

 魂術
20130719_05.png
 あと少しだったので玉食わせてUP(((◞( ´▿`)、♪

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

変な人
20130719_08.png
あほやあほwww

続きはピグ



どう見てもいたずらしている人
20130719_06.png
この顔wwwwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

魔王は完美の運営業務の合間に
20130719_09.png
ピグ
珍しい光景

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

雇える人が増えたので
20130719_10.png
ぷん子追加 はたらけはたらけーい(。◝‿◜。)

| 日常 | 15:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずんこ

本気で尊敬しとる人ばっかりやないかwwww

ペットはすぐ死ぬ
妖精楽しいよおおおお.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚
私はもともと妖精メインです(¦3冫 ノ)ノ
今は戦士がすごく楽しくてやってるけど
法衣だったらバリバリ妖精メインだったかもしれない!

魔王がピグで動いているのはほんとレアなので
激写しまくるといいよ!

ずんこ今回のカフェやってないん?????
めちゃ似合うと思うで?????

| あやめ | 2013/07/26 13:55 | URL |

ラァスさん

参考になりますたよ!

タイガーが出ると詠唱ryで失敗することありますけど
やっぱり運ゲーですな((○(´Д`)○))

起動の守衛変えてやってみるす(((◞( ´▿`)、♪
一回ベニクレイにされましたけど
あれにされると集中できない\(^o^)/

| あやめ | 2013/07/26 13:53 | URL |

妖精さんのこと、本気で尊敬してます。

僕には無理です。ペットちゃんすぐ死なせてしまうんで諦めました・・
ゆくゆくは、挑戦してみたいな、とは思ってますが、
周りのすんばらしい妖精さん達見てると自信なくすし、
本職も満足にできないやつなんで、いつになることやら・・・

魔王様、この前見た!なんか料理してた!レアだった!!

・・・・一生懸命の顔なんだろうけど、自分でも笑いますwwww


| ズンコ | 2013/07/22 09:34 | URL | ≫ EDIT

ワタシの動画は参考にならないよ!

最初起動させる守衛は2番目が安定してる気がする!
1番目のは最後まで放置。
切り替えのとき、比較的余裕持ってできるかなーって感じ。

毎日満点だけどベニクレイなんて出ない\(^o^)/

| ラァス | 2013/07/20 14:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT