PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

物事を難しく複雑にしているのは、自分自身

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです

私はあやめです。
20130725_06.png
さんのあの顔が、乳に見えてしょうがない、あやめです。

ブログ「に」登場してたです。
20130725_04.png
あやめです(☄◣д◢)☄ワシャー
またTAいきまそう(((◞( ´▿`)、♪
今度は旦那様もご一緒にいい(((◞( ´▿`)、♪

領土でもよろしくです( ゚д゚ )クワッ!!

もう見てくださった方もいるかもしれないですが
これでもかとやられても、諦めないゾンビ動画
投石進んでくれええ そんな思いで突っ込みますた
ただ突っ込んで終わるところもありますた・・・(´・ω:;.:...

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

帝国

入場後のR名
ラァスさんがそこまで体はれない
とおっしゃいましたので
私が体はりました

SS撮れてませんでした\(^o^)/

ばくれん:おい、これはあかんやろwww
いそらん:えー・・・ (って言ってる間にRが閉じられる)入りそびれた

すぐにRを閉じたので
R名見れた方はラッキーでしたね⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾

20130725_01.png
あみねこさんは見れた組。

●●の動画に出てたよ!て教えてもらって見に行ったら
けっこうかっこよくうつってて嬉しかったです(*¨*)
教えてくれてありがとう( 〃..)
20130725_02.png
その次の回の帝国でこの人をネタにR名書こうと思ったのですが
途中で切れました。文字数制限注意です₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

SSコンテスト
20130725_03.png
何も考えていませんでしたけろ・・・

騎乗部門に参加するしかないのか・・・
20130725_05.png
思ったけど騎乗部門は、、、
とだぽんさんがもっていくよねあれはぜったいwwww

続きはぴぐ


あきばでみたことがある
20130725_08.png
こういうへあすたいるのひと

おしどりふうふ
20130725_09.png
おやすみなさい( 〃..)

| 日常 | 14:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT