PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

笑わなくなった奴から死んで行く どんな戦場でもそうだよ

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです

イニーさん結婚ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
20130728_02.png
でき婚だったんすね、ダブルでおめなの♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

26日国戦
20130728_03.png
自己紹介されましてもですね・・・( ^ω^ )

全体的にイマイチ!
自分の動きがですけろ・・・
旗に行きたくても全然違うところでえんえん足止めくらったり
ブラッシュされてるのにブラッシュされたり
元気ないのに元気なくなったり・・・(*。◇。)ハッ!

妖精かああああああああああああ(☄◣д◢)☄ワシャー

動画見返してすらいないです。。。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

27日領土

死に戻り、移動、無駄な塔での足止め(わりと酷め)をカットしてます。

あーこれはあかん、あーどうしようってなって・・・
くぁwせdrftgyふじこlp・・・なんて思ってたら思考停止

うろうろうろうろ うろうろうろうろ うろ・・・
リバフもせずうろうろ

あとはかなり無心で動いてた気がする・・・

領土後も動画が気になって色々集中できず
夜中いつまで見てたんだろうw

何度見たところでどうなるわけでもないのにね

あ、みたまの使い心地は最高でした!!!
ありがとう.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

中か外か
20130728_05.png
最悪 中になることが多いと思います
さすがの私も伏せました(¦3冫 ノ)ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

伏せられるのは
20130728_06.png
勉強が足りないと思います

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

パンツをはいてないと
 20130728_07.png
色々ダイジョウブらしいです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

かれむぞん
20130728_08.png
いたそうです

続きはぴぐ


よもぎもちの庭にもどろぼうが入った
20130728_04.png
絶対よだれ、でてたよね

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ばくれん:なぁアメピグ俺のかっこう見た?
あやめ:いやあ?
ばくれん:ほなINするわ
あやめ:いやいいよ ピグとも開いたら見れるしょ
ばくれん:あかん そんな小さいのでわ INするからまって
あやめ:うん・・・ww



ばくれん:ええやろ( ー`дー´)キリッ
20130728_01.png
うんうんwwwwwwwwwwww

| 日常 | 13:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷるぷる

そこを抜くなってちょっと、えええ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

自己紹介だよね?????
天然さん(ˊᗜˋ*)

| あやめ | 2013/07/31 00:55 | URL |

ずんこ

なんもひどくない 普通や!

よもぎもちのお庭は色々遊びすぽっとがあっていいよね
上から下まで走り回ってるときあるで
まだ誰にも見つかったことないけど
けっこうたのしいんだよ・・・

あの服どこでもらたのかすら、聞いてないwww
ずんこはとりあえず色々服を着ることから始めないとやな((((ノ.ン、)ノ

| あやめ | 2013/07/31 00:54 | URL |

そこだけ抜き取るのはダメなんw

自己紹介ちゃうから・p・

| ぷる | 2013/07/30 01:31 | URL | ≫ EDIT

なんか、皆さん、色々ひどいけど面白すぎますwww


ばくさんのBBQゾーン、何気に大好きです。
でも猫舌なんで、アチチチチで、食べれず。。。
一口も食べてないのに、自分の庭に追い返されてた寂しさったら・・・www


ステテコ、おいらも欲しいですwwwwwwwwwwwwwwww

カフェで蒼さんに、『それ、裸だよね?』って冷静に突っ込まれて、恥ずかしかったですまるwww


| ずんこ | 2013/07/29 17:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT