PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

ベクトルが決まれば全てが動き出す

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎあやめです

みにゃん:いたまるにしっぽはえた
20130730_04.png
( ^ω^ )・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

2013.07.28 帝国戦

あつめの戦場多かったので移動など大幅カット

最後・・・運びきれてたらひーろーだたのに・・・
DD入って、いけると思った直後のブラッシュが神すぎました(>'A`)>ウワァァ!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

2013.07.29 領土

死に戻りカット

久しぶりの勝ち.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

自分自身は動きがすごい雑!もっと集中しましょう⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾
あとはしっかり塔タゲ持ちに行く戦士がちょうかっこよすぎた

にもかかわらず最近塔にひっかかりまくってたので意識しすぎて意味ない遠回り・・・


ライフのよもぎもちが寝ている後ろ姿すきです
20130730_02.png
ばんだなwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

あめぴぐでハムスターが飼えるようになりました
20130730_03.png
よもも

次のSSは
20130730_01.png
こう言ってると想像していただけると
20130730_05.png
なまいきよもも(ˊᗜˋ*)

| 日常 | 13:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みにゃん

とってたとってたww
いつでもSSチャンス狙ってます(((◞( ´▿`)、♪

| あやめ | 2013/08/09 10:49 | URL |

(。-_-。)

撮ってたのね

| いたずらみにゃん | 2013/08/01 16:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT