PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勤勉が一番の有能ではないが、 怠惰が一番の無能なのは間違いない

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ あやめです(`・ω・´)

お久しぶりの更新です(¦3冫 ノ)ノ
20130808_13.png
毎日暑い夏に少しだけ来た春、皆さんはやったかな?

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

SSはいっぱい、たまった動画は手つけれていません((((ノ.ン、)ノ

■ 8/2 国戦

どっちかのひき殺し的なのが多かった?気がする。
旗運びでの耐久の無さにがっくりした覚えはある(´・ω:;.:...

■ 8/3 領土戦

ひどかった・・・のは覚えてます。
周り見えず無駄死にしすぎました。

その後はんずさんからささがきて
20130808_02.png
失礼な人だヾ(`Д´ )ノ

■ 8/4 国戦

他PTと連携が取れた時って感動ですよね(((◞( ´▿`)、♪
私は主に守られたり助けられたりすることが多いので
本当に感謝です( 〃..)

■ 8/5 領土戦

1時間領土 鼻水出るほど周りが敵だらけ
エヘヘ・・・なこともo┤*´Д`*├o アァー・・・ なことも
色々あった。長かった。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
 
■ SSコンテスト
梗夜さんは受賞できずうちひしがれたらしい。
20130808_04.png
20130808_05.png
20130808_06.png
とても大事なことです。

■ 疲れた耳
20130808_07.png
ふぇいとんが仕事で疲れすぎて耳がおかしくなった。

■ しなもん8階級
20130808_08.png
おもむろに真ん中に立ち
俺は9階級になるからまっとれよって言ってました、たぶん。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 女子力????
20130808_09.png
そもそも女「子」ではない
 
■ あの空の彼方へ
20130808_14.png
いそらん率いるペット集団

■ 珠を見ると
20130808_15.png
頭をよぎる
ずんこ ササの邪魔だからくじ自重して

続きはぴぐ


■ 夏休み
20130808_03.png
よくお似合いでwww

■ カフェの模様がえ
20130808_10.png
コインがいっぱい必要なんです。

■ こうなったら

おっきくなっちゃえ
20130808_12.png
タイミングよく関西弁のふきだし

■ ハムスターだけに
20130808_01.png
ハムはハムやねん。

| 日常 | 10:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しなも

ぇ━━(*´・д・)━━!!!いうとったやん!!

またわたしのそらみみか・・・

| あやめ | 2013/08/15 14:18 | URL |

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


ありがとう(P∀`q*)



9階級なんて恐ろしくムリダァー!!ヽ(゚ェ゚*)ノ

| しな | 2013/08/15 00:32 | URL | ≫ EDIT

たま

見てくれてありがとおお.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

いつも・・・してい・・・る・・・??????

| あやめ | 2013/08/13 12:29 | URL |

ずんこ

私もくじひいたけど全然だったよおおおwww

あの誤爆は最高でした。
お祭り今年はいってないなあ・・・
近くでやってるのって7月で終わってしまた\(^o^)/

ずんこは自重知らずでいいとおもうけろ
私のささ中は自重お願いしますまる

| あやめ | 2013/08/13 12:28 | URL |

いつも見てます^-^
 
いつもしてます^-^

| 珠 | 2013/08/11 23:09 | URL |

やばい・・おいらも珠様みたら、言っちゃいそうなるwww
クジ、特にいいもの当たらなくて大赤字でした。

あの誤爆の後、離婚話に突入して、
酔いなんてブッ飛んで、太鼓叩く気分でもなくて、
祭り自体、すっぽかしたksです・・ぐはっ

色々、自重しますwwwwww



| ズンコ | 2013/08/09 13:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

