PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

神仲5〆

☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★みゅこです♪

最近、1日1回は世界募集のPTに参加させてもらってます|´∀`●)
20100318_01.png
いろんなPTに参加するとみんなそれぞれにやり方があってとても楽しいです(*´д`)ハァハァ
お友達できないかなー!(´◉◞౪◟◉)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ふぉいで、新ゴレ・・・やっと49まで育ちました(∩゚∀゚)∩
20100318_02.png
早くLV並べて比べてみたい(○´Д`)(´Д`●)ネー
20100318_03.png
新しいのが強くなるんじゃないかなーとは思うけど(´◉◞౪◟◉)
そうであってほしいwwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夜は仲にいってきました。
うまくいくようにお祓いをしました。
20100318_04.png
 ふぁさふぁさ・・・・・・
20100318_06.png
そうしたら、5軍突破できました!!!イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

続きはおまけ♪


20100318_05.png
ぶーぶー2匹めちゃかわいいwwww

| 日常 | 17:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT