PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残る

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ あやめです

お盆休みということもあって一気に動画編集しました!

本当は当分編集はお休みしようと思ってたのですが
どんなに恥ずかしくても公開して見てもらって
言ってもらわない限り、自分では気づいてないところ
進まないままになってしまうのではと思ったりして
他の人ってそういうつもりで公開してるわけじゃないのかな

あとは2倍速だと何やってるかよくわからないから
みんな1.6~1.8倍くらいであげるといいと思う
そんな私は2倍であげました( ー`дー´)

■ 2013.08.10 領土戦

死に戻り移動のみカット

やっぱり火が付くまでに時間のかかる私

あやめ そのままで

と言われ(*。◇。)ハッ!着火o┤*´Д`*├o アァー・・・
火が付くと周りが見えないし、どうしようもないw

■ 2013.08.11 帝国戦


敵がいっぱいになってしまうと頭まっしろ
どんなときでも落ち着いて動けるようになりたいな。。。
水晶とかスピード勝負だから立ち止まって考えてられないしな(  っ◞‸◟c)

20130814_06.png
まぁそうなることも・・・

ない。

■ 2013.08.12 領土戦

死に戻り移動のみカット

突っ込んだものの元気0 多すぎo┤*´Д`*├o アァー・・・
いつの間に減らされてるんや!0なのに魔閃!0なのにデス!!
みいこおおおおおおおさんのペットじゃまああああヾ(`Д´ )ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国後のひととき
20130814_08.png
ハミ毛忍者ってなんや・・・

続きはぴぐ


■ やんぐめんは買うといいと思う

20130814_09.png
アメで買えるで

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 無駄遣い
20130814_01.png
私は完美で落ち込むとくじをすごくひきます。。。
今回はぴぐでひいてしまった。。。

よもも:なにしとんねんwwwwwwwww
あやめ:(´・ω:;.:...(その格好もなにしとんねん・・・)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ スタミナアップ
20130814_12.png
ちょっと元気出た。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 悩み
20130814_07.png
よもぎもちも悩んでいるのでしょうか

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 寝落ち
20130814_03.png
ここで寝ちゃうよもぎもちに癒されます

| 日常 | 14:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みーこさん

それならいkk・・・

よくなーい
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

| あやめ | 2013/08/20 01:55 | URL |

いつも・・・おまめさんの側にいたいから゚+.(*ノェノ)゚+
代わりにペットを: +.゚(*´ロ`*)゚.+

| みーこ | 2013/08/19 16:40 | URL |

あおこ

スマホからでもワールドできるで!!
餌もたせるで!テーブルクリックしたらできるはずううう!
な感じで私はクリアしました( ^ω^ )

| あやめ | 2013/08/18 01:19 | URL |

スマホじゃワールド出来ないし、途中からテケトー参加になるぅ!
スマホで餌足せたっけ?
カヘェは途中で倒れて、サトコで終わったぁぁぁ(ノД`)
スイカの外装欲しかった(ノД`)

| 蒼子 | 2013/08/17 06:05 | URL |

あおこちゃん

私がよもぎもちの庭いるときは寝る前だね!
ワールド私もギリクリアしたw
しかも次はお祭りイベントで和風だから頑張る♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
あおこちゃんの庭すでに・・・えさがなかったヾ(`Д´ )ノ

| あやめ | 2013/08/17 01:39 | URL |

よもぎも、おまめさんもピグでは常に寝落ちなイメージやわw
ライフは後4k足らずにクリアならなかった(つд`)
ワールドはギリギリクリアヾ(^▽^)ノ
そして、ピグは数日庭が腐る予定…;

| 蒼 | 2013/08/16 08:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT