PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

似たもの同士な僕たちで優しいうたを奏でよう

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです。

■ 8/16国戦

お盆のせいか熱い戦いあまりなく
延々弓を殴り、結局落とせず
途中邪魔が入ってゲーム自体をよく見れず
な感じでしたo┤*´Д`*├o アァー・・・

もちっこさんと((*´-ω・`人´・ω-`*))スリスリ♪
できたからいいかな・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 結婚式

サブGのギルメンさんの結婚式にお呼ばれ♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
20130814_04.png
身内だけって感じで、こういうまったりもいいなぁとほんわかしました( 〃..)
ご結婚おめでとうございます(*´д`*)

式場内はPvPできますがスキルが詠唱で止まって
20130814_05.png
不本意ながら・・・ばくさんすごくかっこよかったです(ˊᗜˋ*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 新しい仲間

ふぇいとんがあの空に来ました。
20130814_10.png
かなりあの空臭のする方が入ってきたようです。

続きはピグ



■ ふぁらさんに憧れて
20130814_11.png
盆に遊びに来た孫がむたくそしている図

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ とろふぃー
20130816_02.png
 よもぎもちがひそかにげっと おめでとう.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 宿題せずに遊んでて
20130814_14.png
追い出された子供

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ おっきくなっちゃった
20130814_15.png
▽勇気のある方のみクリックで拡大してください。
20130814_16.png
なぜかこれ見てたらsrrさんの
「うわぁ・・・織田裕二の中・・・すごくサンバディトゥナーイ・・・」
を思い出した。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ おやすみなさい
20130816_01.png
.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

| 日常 | 02:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もちもち

楽しかったね.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚
いやはや他の精霊さんにテンプル入れられて
目の前でほられまくりました(*´;ェ;`*) うぅ・・

| あやめ | 2013/08/20 01:54 | URL |

昨日もゆみこさんにいっぱい遭遇できて楽しかったです。
つぎはゆみこさん寝かせてまん前で鉄掘りしてやりますね(震え声

| もちっこ | 2013/08/19 08:47 | URL | ≫ EDIT

ずんこ

これすごいよね
ぷんこに、こんなのよく撮ったよな
って言われました。

うわぁ・・・織田裕二の中・・・すごくサンバディトゥナーイ・・・
てなりながら編集したよ・・・

| あやめ | 2013/08/18 01:20 | URL |

もう・・なんて言いますか・・・

色々、ひどすぎますよね、うんwww


多分、SS処理してたと思われる、
「これは、ひどい・・これは・・・・ひどい・・」
呪文のようにつぶやいてたあやめさんの気持ち、わかったよwww

| ズンコ | 2013/08/17 18:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT