PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャンスは貯蓄できない

オハョウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪ あやめです。

そういえば皆さんはお盆休み&夏休みどう過ごされたんでしょうか。
あやめはTDLに行き、心身共に疲れ果てました(´・ω:;.:...

ファダイストムに放置していきたかったんだけど
出発当日にメンテという悲しさ((○(´Д`)○))
20130823_01.png
約3日間いなかったわけですが
戻ってきてもなかなか完美脳にはなれないもので
ダラダラに付き合ってくれたばくさんに感謝感謝(((◞( ´▿`)、♪

すっかり完美脳と言いたいところですが
領土帝国ともにずたぼろでした。
これは完美脳と関係ないか・・・
何も成長していないと思わされた4日間だった。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ベニクレイ

悪いこと、ばかりじゃなくて
20130823_07.png
でた.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

拳な妖精の私は使うことないのですが
20130823_08.png
自演PVでさっそく試しました(ˊᗜˋ*)
こんなのにされたらキュンキュンしすぎて集中できないでしょwww

続きはピグ


■ よもぎもちの最近の悩み
20130823_02.png
・・・かぶをのせる・・・?
20130823_03.png
実装されるといいね・・・!
20130823_04.png
悩みながら、寝た

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ おまつり
20130823_06.png
とても雰囲気が出てきて完成が楽しみ✧+(0゚・∀・) + ワクテカ✧+

| 日常 | 09:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

