PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです!

■ 帝国

特になし!動画編集の時間なし!
色んな妖精さんが、私がぼーっと立っていると元気くれるのは
動画見てカツカツ知ってるんですね・・・エヘヘ・・・
それに気づいてハッとなり元気ためます・・・
いつもありがとうございます(((◞( ´▿`)、♪

20130828_12.png
でもファダイでかぶるのはあかん!!!ヾ(`Д´ )ノ

■ 領土

全く集中できる状況じゃないので・・・
集中できても動けるかどうかなぞ!

気付いたら元気0!それでもません!ヾ(`Д´ )ノ
楽しくない・・・。

■ ひろ07壊れる
20130828_01.png
(ノ゚ェ゚)ノエッ!?

■ フロッグカース
 
20130823_07.png
出た次の日、またでた。はたしてレアなのか。
20130828_03.png
みにゃんにぽい。萌え好きな人をクレイにして動揺させるといい。

■ HPとMP
20130828_04.png
11111/11111 だったら最高だったけど
じゅうぶんすごい!

続きはぴぐ


■ 暑い
20130828_02.png
よもぎの目もうつろ

■ 天体観測
20130828_05.png
良い感じになってきて
ドヤ顔で見つめるよもぎもち

■ ワールド

金はっぴげっと(((◞( ´▿`)、♪
20130828_06.png
少しずつお祭りゾーンもできていきます
20130828_07.png
やっぱり和物は色々よかったです
20130828_08.png
 完成間近✧+(0゚・∀・) + ワクテカ✧+

| 日常 | 13:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みにゃん

よかったねー.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚
でもみんなリスあんまり使わないみたい!!
毛玉とか闘志あがるけどな!
チビトラは自分の位置がわからなくなるwww

| あやめ | 2013/09/02 01:42 | URL |

ありがとう(。-_-。)

早速、帝国と領土で(*´Д`)ハァハァしたー
リス萌え萌え。猫も欲しいですけろ

| みにゃん | 2013/09/01 14:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT