PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

なんのために実行するのかのビジョンがなければ、 効果があがるはずはありません

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】あやめです

ずーーーっとやりたかった・・・ブログにRSSリーダー埋め込む作業!
やっと取り掛かることができました(`・ω・´)
まだ未完成だけど!⇒⇒⇒
リンク先の最新記事が出るようになりました(((◞( ´▿`)、♪
ただ、リンク先すべてを読み込むので反映に時間がかかるかな・・・

ブログに入れたい人はプラグインから探す!
ブラウザにもできるみたいだけど
それはミスリルさんとこ行くと書いてあるよ!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 国戦
20130901_10.png
精錬CPで少しだけかたく少しだけ強くなりました.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚
効果があったのかわからないけど、ニヤニヤ(ˊᗜˋ*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ うんこくおう

2週間も国王お疲れ様でした( 〃..)
20130901_03.png
どういう画面でやってたのかめちゃ気になる!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ れんりさんこの人です
20130901_07.png
尻を狙うおんな

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 霊脈の境地
20130901_08.png
ここで1/3当てたらブログ的にはむねあつだったけど
鷺助さんほど日頃の行いは悪くないので、2/3をひかせていただきました。

続きはぴぐ の方がSS充実


■ 夏の装い
20130901_02.png
これでドヤ顔なのがすごいところ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 気の毒
20130901_04.png
男の子はちゃんと実装前に確認されてないのでしょうか・・・。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ かっぽうぎ
20130901_05.png
すごい可愛い.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

・・・がしかし、ずんこには誰も敵うまい・・・
20130901_06.png
これ以上にかっぽうぎの似合う人がいたらぜひ教えてほしい。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ キキョウクエスト
20130828_09.png
みなそれぞれに熱い思いを胸にぴぐっています。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ドリームアップル
20130901_09.png
ディズニーなんてryryry
だったけど7人の小人が7人いなくてどうする・・・!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ おやすみなさい( 〃..)
20130901_01.png

| 日常 | 01:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みにゃん

また豪華になるかなーw

| あやめ | 2013/09/08 13:23 | URL |

わたしの特等席

(*´Д`)ハァハァ

| みにゃん | 2013/09/07 17:07 | URL |

れんりさん

れんりさんほどじゃないすけど
尻を前に座ったりという感じでした

| あやめ | 2013/09/06 19:47 | URL |

みにゃん

でもこのSSだと格付けみたいで
みにゃんが一流の椅子よなwww

| あやめ | 2013/09/06 19:45 | URL |

おしり仲間がいるΣ(゚Д゚)!?

| 蓮梨 | 2013/09/04 16:38 | URL |

一流のぴがー

ぷんこちゃんに奪われたので、
召使になりました。まる

| みにゃん | 2013/09/02 14:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT