PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

何を背負う、強さの果てに何を望む… 弱き者よ

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎあやめです!

■ ぴぐ×かんび

ぴぐは今どりーむあっぽー
20130906_02.png
同じ立ち位置で完美
20130906_01.png
 わりとかっこいい

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土×国戦

領土の方は個人反省、相変わらず
思うことは多々あれどGの指示に忠実に
その中で自分が正しいと思うことを続けていければと思います
20130906_04.png
国戦、熱い戦場はそれなりにあるものの
今までは感覚で動いてたのに
最近はこうしないと、ああしないと、これはだめなんだ、あれはだめなんだ
が先だって2,3テンポ遅れてる感じ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 精錬CP

斧も12になってやっと落ち着きました
20130906_08.png
すごい昔に拳12とか斧12とかゲームクリアだよねって書いてたけど
みんな簡単になってしまったなあww
コツコツためて強くなる、完美好きだったんだけど
やりたくなくてもやらないと強くなれない、置いて行かれる感のこのCP
嬉しいような悲しいような 強くなった気がしないそんなCPでした

続きはぴぐ


■ おまつり完成
20130906_05.png
しなもが思わず・・・!

■ あやめゾーンもひと段落
20130906_06.png
よもぎもちのほうが似合うヽ(゚Д゚;)ノ!!

■ おやすみなさい
20130906_07.png
ぽっこりぽっこりおやすみなさい( 〃..)

| 日常 | 13:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT