PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

やられたらやり返す 10倍返しだ

(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)  あやめです(`・ω・´)

タイトルにニヤニヤした人は相当はまってますね!

半沢直樹面白いですよね!!!!!!
にしぷるんもハマってて、そうだよねそうだよねと思いました。
私も当然、録画です。
20130908_01.png
今回のクールは面白いドラマ少ないかな?と思ってたけど
半沢直樹だけでも十分.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚
あんなかっちょいい上司いたら最高だわぁ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 国戦

どうしよどうしよどうしよどうしよ と焦ることが前よりも多くなってしまったo┤*´Д`*├o アァー・・・
なんで退化するんだろう(´・ω:;.:...
20130908_06.png
にしぷるん引き出し多すぎ!全然つかまえられないo┤*´Д`*├o アァー・・・
もう一回!やりたかった!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ Aくりくり

ばくさんの発言に注目
20130908_04.png
シックスセンスがあるんだろうか・・・

電卓を使いたかったらしいたかむー
20130908_05.png
私は手が届く場所に電卓を置いています

たかむおめでとう.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

続きはぴぐ


■ 茶をすする
20130908_02.png
それは残念でした

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ぐめんはマメ
20130828_11.png
毎日きっちりお手伝いにきている
わりとまめで好感度UPをねらう

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ よももはおねむ
20130908_07.png
どこでもねちゃう おやすみなさい( 〃..)

| 日常 | 09:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

にしぷるん

今週のはもう見たヽ(゚∀゚)ノ
水晶はo┤*´Д`*├o アァー・・・ もう何もないよおおお
な感じでした\(^o^)/
順番とかちゃんと考えてるからあんなに長く色々できるんだろうね・・・!
もっと精進します(。-ˇ.ˇ-。)

またよろしくなのv

| あやめ | 2013/09/11 11:11 | URL |

半沢見ないとだぁ。
水晶でPTvsPTぽく出来たMAPのは駆け引き面白かったよ!
引き出しは国戦とか領土でまだまだ増やさなきゃ生きていけない・・・。
装備差なくなったら、あとは動き鍛えるしかないから必死だよぉ。

またよろしくなの┏〇

| にしぷる | 2013/09/09 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT