PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切な人は、空気みたいな存在なんだよ

(*´∇`)ノ こんばんは~ あやめです!

■ 国戦動画

久々にUPしました。

前半は勝ち戦場、後半は負け戦場!
あんなところやこんなところも恥ずかしいミスも大公開.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚
何度も見て次に活かそうo┤*´Д`*├o アァー・・・

途中鼻水出るかと思うほど敵いるとおもったら
14VS39だったんですねo┤*´Д`*├o アァー・・・
まさにはちのす\(^o^)/
20130911_02.png
動画、本当はあげないつもりだったんだけど
珍しくあげてほしいと言われたのであげました.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

周りの人がマジかっこよくうつっている動画になったので良かったです!
敵味方問わず、かっこよく撮れてると嬉しい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

20130911_03.png
にしぷるとのやり取りは後で見直しても
ここでアレやってても あーけどコレやってても
これって捕まえられるんだろうかって思うな・・・w
何度もお手合わせ願いたいけど
国戦でしか機会がないのが残念です(*´;ェ;`*) うぅ・・

色んな人とPVしたけど・・・
ばくさんとにしぷるは違う次元にいる気がスル・・・

続きはぴぐ


■ あたらしいふく
20130911_05.png
あたらしいふく をてにいれて よもぎもちはごきげんです

■ おやすみなさい
20130911_01.png
( 〃..)

| 日常 | 01:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずんこ

いやあwwww

領土も帝国もそうだけど、精霊さんてすごいヘイトの中
めちゃめちゃ頑張って支援してくれてるよなって思います。

あやめさんばふ・・・ばふ・・・
つぶやきながら一生懸命なずんこ大好きですwww

| あやめ | 2013/09/15 14:28 | URL |

もう・・・最初の数分で、何度死んでんだよ!って。。。。。

んでも、BGMで、ノリノリになってしまう不思議・・・
ちゃんと反省してます!無意識に腰が動いちゃってるだけなんです!


感想・・・・・・・・・・・・・

キレたとこに最強ヲシュレットかましたとき以上に痛かったですまる(;_;)

| ずんこ | 2013/09/15 05:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

