PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

79D秘宝洞窟

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"みゅこです♪

昨日は世界募集の79D秘宝洞窟に行ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
20100319_05.png
すごいメンバーでした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

79Dはカオス必至だと思うとギルチャで言われたのですが、メンバーが強すぎでした(*´д`)ハァハァ

雑魚の処理にしても立ち回りにしてもうますぎです|´∀`●) ポッ
20100319_02.png
よく聞いてはいたけど、はじめてみるゲストーレン!
20100319_03.png
アマス!ここまでは小さくてよく見えない(ノдヽ)
20100319_04.png
 最後にリバースパイル(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.こいつはよく撮れたぜい!
20100319_06.png
褒美でまたもLVUP!!!

んで、79Dもう一周してきましたwww
ほんと優しくて強くて(*´д`)ハァハァな方ばかりだったので、あんな風になりたい!とおもうますた。
強くなって、また再会したいなー|´∀`●) ポッ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んで、夫婦クエ。新ゴレでも1でした( ´,_ゝ`)
20100319_07.png
どうやらいたまるも1しかくらってなかったようなので、ある程度防御上げたら余裕みたいです!
20100319_08.png
言ってることが怖すぎるよう!ガクガク[[[ ´・ェ・`]]]]ブルブル
20100319_09.png
んで、報告。新しいNPCってみんな気合はいってるよねwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夜は強襲ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
20100319_10.png
( T-T)ノ彡Ω~ポクポクポク
一人戦う勇敢なももちゃwwww
20100319_11.png
もふ×2になってからは、さすが!!!安定しました(*´д`)ハァハァ

毎週のことながら、経験値もアイテムもほくほくヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

| 日常 | 17:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT