PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

昨日の夢は今日の希望であり、そして明日の現実である

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハあやめです!

完美とは全然関係ないですが

私の夢は塾の先生になることでした。
小学生の時に工作で将来の夢を表現したんだけど
それをおかんがまだもってて

教室のみんなの机にディスプレイあって
先生が前に表示させてる文字がみんなの画面にも出てる
そんな未来を夢見てたんですよね
子供なので具体性がないけどwwww

その後はPCやゲームの魅力にハマって
プログラマー>総務>人事になったという現実。
人生何があるかわからない。

今まさにPC普及でiPadとかワクワクするようなものがいっぱい
でももうちょっと先の未来に生まれてみたかったなって
未だに思います。

そんな私にばくさんがちょう面白いアニメを教えてくれた!
攻殻機動隊
かなり・・・面白いです(((◞( ´▿`)、♪
しらへんのがおかしい!って言われたけど全然知らなかったよ!
20130917_06.png
・・・みんな知ってた????

■ 9/15 国戦

動画編集の時間がないです!
半沢とか忙しいからね日曜日の後は.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚
20130917_01.png
帝国の内容が全く思い出せないんだなこれが・・・
13日の動画、見返してブツブツ言ってます。
編集したけど途中で断念しましたo┤*´Д`*├o アァー・・・

■ 妖精D しようへんこう

アーマークーマ>>>重装甲クーマ
20130917_02.png
になってました。

■ 見た目はかっこいい

ちょう綺麗に距離とって並んでた
20130917_04.png
自然とこういうSS撮れるとニヤニヤしてます(((◞( ´▿`)、♪

続きはぴぐ


■ はだしのよもも
20130917_07.png
はたけどろぼうに みえる

■ おやすみなさい
20130917_03.png
ひとんちの入り口でおやすみいそらん

| 日常 | 02:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT