PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分自身を説得できるかどうかが 成功の第一条件

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです(((◞( ´▿`)、♪

■ タイガーランド仕様変更

ほんと・・・すごい仕様変更に・・・
20130918_03.png
(*´;ェ;`*) うぅ・・

初めて1位取れた時、ばくさんにすごくすごく褒められた。
めっちゃ嬉しかったんだよね。。。
本人は覚えてるかわからないけどw

なにはなくともほぼ毎週、頑張ってきたんだけろ。。。
20130918_09.png
仕様変更は仕方ないです、むすあは法衣に戻りました。
だいぶ凹んでたんだけど、でも、だからこそさっさと、金の高いこの時に
スッキリサッパリ法衣になりました。

詠唱装備が付けれるようになったので今より詠唱-9%
妖精Dがめちゃめちゃ楽!!!!!.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚
詠唱て大事なんですね・・・

久々の法衣妖精はとても楽しいです
ふと、悲しくなるのはまだまだ続きそうだけど
しょうがない、しょうがない!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 週クエかねてTA

ちゃぴーのTAお手伝い.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚
20130918_04.png
週クエも消化できて楽チンPTありがとうでした(((◞( ´▿`)、♪
モフさんがすごいHPで、ぼく、ほぼはじめてなんだけど・・・
って言ってたけど、やっぱりHPありき、安定PTでした(`・ω・´)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 千里の伝言

おかげさまでサブがすごい育っていってる気がする!
20130918_06.png
もうすぐ一斉にレベルUPするフラグ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 弑煌者

魔王様のおかげでゲットできました(((◞( ´▿`)、♪
20130918_10.png
魔王、みるみる、かおりさんの動画見るとすごく参考になります!
自分で探してね☆(ゝω・)vキャピ

でも、、、見たうえでやっぱりやってみないとだなぁと実感しました。
動画撮りましたけど戦士は空気すぎました。

説明付の動画あげてくださった皆様に感謝感謝!
( *′ω`ノ)ノ[+++ァリガトン+++]ヽ(ヽ′ω`* )

どうやら秘密の部屋もあるらしいですね????
でも・・・ばくさんに「いこう」と言われない限り行くことはないと思います。

続きはぴぐ


■ どりーむあっぷる
20130918_01.png
しるばーげっとしました .+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

■ 中折れ・・・だと?
20130918_02.png
もっちいいいよんでるうううう

■ おやすみなさいなひとびと
20130918_05.png
(ˊᗜˋ*)

ずんこはいつも抜群のタイミングで
20130918_12.png
わたしのそばにいる

おやすみなさい( 〃..)
20130918_07.png

| 日常 | 02:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

蒼子

何が楽になるの!!!!!1
なんでINしてないの!!FFか!おい!

| あやめ | 2013/09/23 00:43 | URL |

あたしのキャラとフレだったらもっと楽にry・・だったかもw
ほぼINしてねーw

| 蒼 | 2013/09/22 08:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

