PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

世の中にこんなバカが一人ぐらいいてもいいんじゃないでしょうか

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ あやめです!

■ 半沢直樹

終わっちゃいましたね(  っ◞‸◟c)
最終回視聴率は35.9%!!すげい!
20130922_02.png
ショムニの最終回でも「やられたらやりかえす!」言ってましたねwww
今年の流行語大賞は間違いない!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 国戦

参加者がめきめき減ってる気がします!
動画もどれもまんねりってきて、あげる人減った。
20130922_01.png
 なんでもいいけろ
褒美をもう少し増やせばいいんじゃないかとおもう
20130922_09.png
でも私たちは萎えることなく、でるたに集まる(。◝‿◜。)
20130922_10.png
デはではまた来週.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 称号

リスになれるのは期間限定のようでしたけど
MIXいっぱいたまったかな???
20130922_03.png
1,000個以上ストックできないのが残念・・・邪魔ですヾ(`Д´ )ノ
20130922_04.png
✧+(0゚・∀・) + ワクテカ✧+しながらゲットしたものの
20130922_06.png
称号に期間付けるとかないと思います。。。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 心のよりどこリザいきます!
20130922_08.png
リザお願いします。

続きはぴぐ


■ じゃずかふぇ
20130922_07.png
♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

| 日常 | 10:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT