PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちだけじゃ人は救えない。知識と技術がいるんだ。

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】あやめです!

最近ロハス風に書き始めてとても更新が楽になりました(ˊᗜˋ*)

半沢も終わって今はたまりにたまった八重の桜を見ています。
西島秀俊が素敵すぎるですね、声がやヴぁいですね。

次のクールも面白いドラマくるの楽しみにしてます。
個人的には安藤ロイド、これは私好きでしょ!!なドラマwww
楽しみだな✧+(0゚・∀・) + ワクテカ✧+

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土

(・´з`・)・・・
20130925_04.png
こうしたいから、ああ動く
こうしてほしいから、こう動く
理詰めで冷静に動けるように妄想中(。-ˇ.ˇ-。)ん~
妄想は得意。

話し合いでいろんな人の意見を目にすると
やっぱり領土は面白いなと思います
色んな人がいて、いろんな考え方があって
あーこの人はこんな風に考えてるからこう動いてるんだ
とか、わかると面白いですよね

勉強と一緒だね

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国

とりあえず今回もピンクには光らなかった。。。
帝国後の他愛もないささが、好きです。
20130925_05.png
帝国自体の内容ははさまれ国続きすぎて大変!

旗と違って水晶は、一人か少数で倒す、守る
ということも考えなければいけない場面もあって
すげい難しいって思うけどすげい勉強になる

あと、ほんの少し反応が早かったらとか
思うことが多いのでまだまだ!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ちーむ逆天

新たな発見をしてまた劇的に早くなりました(。◝‿◜。)
20130925_01.png
りのさんお手柄.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

続きはぴぐ


■ うちの従業員
20130925_07.png
ずんこ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
よもも隠されてる。

■ どろぼう
20130925_02.png
どろぼうがはいった。というより迷子のおばちゃん???

■ かんとりーまぁむ
20130925_03.png
このよももをみたら、おもいだした

■ おやすみなさい( 〃..)
20130925_06.png

| 日常 | 03:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

