PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

宇宙から国境は見えない

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです!

■ 称号変更

はたして意味があったのかわからない称号の表記変更
20130928_01.png
気が向いたら称号ページも修正しないとね
20130928_02.png
いたまるに もっと熱くなれよ わりとよかった

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 動物愛護イベント

SS確認して不覚にも笑ってしまった。
20130928_05.png
ばくさんたのしそう。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国のひととき

今回の帝国は途中から戻され組などの影響でバラバラに(((☉ロ☉)))
残り時間少なかったので自由に戦場行くということで
色々試したいことやってきました(((◞( ´▿`)、♪

前ソロで参加したことあったけど
ソロだと敵味方問わず、遠目で状況を見ていられるのでためになった!

国戦、別鯖とも味方になれたらいのになー!
って鵺月さんと話してたんですよね!
やっぱりベテルの人とも戦いたい(`・ω・´)

デはではまた来週
20130928_07.png
※このSSは捏造ですがにしぷるんが恥ずかしい感じになれば
それでおkだと思います。

続きはぴぐ


■ みるみるのでんごん
20130928_03.png
アメピグやってほしい!!!

■ おやすみなさい
20130928_04.png
( 〃..)

| 日常 | 10:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

にしぷるん

きっといつか言ってみさせるなのvv

| あやめ | 2013/10/07 00:48 | URL |

テレ・・・。
そうやって言わせようと・・・その手には乗らな・・・い・・・パタッ

| ぷるん | 2013/10/04 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT