PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

喧嘩が強くても いくら頭が良くっても 人を思いやる気持ちの無い奴は 強くない

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ )) あやめです。

めちゃ忙しくて用意してあった加工済SSが古かった・・・
でも更新(((◞( ´▿`)、♪
20131001_02.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 10/6帝国戦
約1か月ぶりのUP

どこ行っても熱い戦場.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚
断橋対峙は・・・レグアスで殴ってるからすぐ死ぬ!
いつものタイミングで薬押したのでは間に合わない\(^o^)/
死に戻りオンライン→5回退場手前で下がってブラブラしてたけど
結局ピンポイントで捕まって5回退場にo┤*´Д`*├o アァー・・・
でもその直後WINのお知らせを聞き、MAXポイントいただきました(((◞( ´▿`)、♪
次行くときはせめて3.33で殴ってみよう・・・。

あとは、今回もみんなかっこよく映ってた(*´д`*)
別PTの人との連携が取れてくるとほんと楽しい!

20131001_10.png

20131001_08.png

20131001_09.png
3鯖を超えた戦い(゚∀゚ )≡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ おめでとうクエ

期間限定復活してましたね2日間だったっけw
20131001_01.png
領土がいい感じの時に使おうとためてたけど
使うタイミングがない。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土
20131001_05.png
お互いが何も得るものがない領土でなければいいなと思います。
たんぽぽ組頑張る(`・ω・´)

続きはピグ


■ おやすみよもももたまってます
20131001_03.png
おやすみなさい( 〃..)
20131001_06.png

| 日常 | 10:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT