PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

服従できない者は、命令できない

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです。

冬ドラマ始まりましたね!
年末にかけてのドラマはあたりが多いので楽しみです♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
さっそくリーガルハイ見ましたけどやっぱりおもろいwwww
独身貴族もおもろかた(`・ω・´)
今日は安藤ロイドかな?きむたくがどうあれ、内容が面白いといいなーw

■ 傀儡司教

少し前に全カット成功.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚
20131010_03.png
常には無理かもだけどガイアでもカットできるので!
今度別のキャラで試してみよう(((◞( ´▿`)、♪

■ 10/11帝国戦
 
金曜日は穏やかに終わったイメージ
20131010_06.png
なんかすごい疲れてたのでよく覚えていなかったり・・・
20131010_11.png
1時更新待たずに眠くなってしまって
「負けた・・・wwwww」(なににまけたwww)
とか思いながら布団に入った記憶o┤*´Д`*├o アァー・・・ www

■ すたーちくび
20131010_13.png

20131010_02.png
よくない。。。w

続きは非常にきついチャットとぴぐ
下ネタがダメな方は開かないようお願いします( 〃..)


■ さすがの私も公開を躊躇したレベル
20131010_07.png
20131010_08.png
この後もしばらく続いてます。
想像におまかせします。

■ ふつうのひと
20131010_01.png
よももがふつうのひとになってしまった

■ うまったひと
20131010_04.png
よももがうまってしまった

■ すててこのひと
20131010_05.png
よももが・・・じゃないやずんこがいつもどおりだった。

■ おうじなひと
20131010_09.png
はろうぃんおうじ よもも

| 日常 | 20:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

