PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

君の命は、僕が殺されても絶対に護る。100年先もずっと、ずっと護るから。

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです。

安藤ロイド、忙しくて途中までしか見れてないけど
面白かった.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

■ 帝国戦
 
せっかく1VS1できるチャンスにwww護符が切れた人がいまして。
黄金2枚で足りるわけがなかろうwwwwwwwwwwwww
20131013_03.png
誰とは言わないんですけどね・・・( ^ω^ )
しょうがないからできるだけかっこよく撮りました。
20131013_04.png
あとちょっとやで・・・。

■ いつものあのひと

20131013_08.png
まるだしあめりかんと同じ匂いがしてきた。

■ 誰がワキ子やの

20131013_06.png
白ごば、ざまぁなの!!!!!!ヾ(`Д´ )ノ

■ 彩色金魚

別れさせ屋 ばくさんが白金魚げっと.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚
20131013_01.png
 かなり気に入ったようです。

続きはぴぐ


■ いつものよもも

ぶーぶーいってたら
20131013_05.png
いつものよももになりました(((◞( ´▿`)、♪

■ よももはみた

でも、ずんこをみてしまう。
20131013_02.png
ねるなwww

■ おやすみなさい

20131013_07.png
( 〃..)

| 日常 | 10:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT