PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

神を信じない人たちも、いざという時は祈っているものだ

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 あやめです。

■ ショウコウさん

ショウコウさんからレアクエぽいのが出てきました。
報告したら旗立ってないか、すぐ立ち去らずに見てみてくださいね!!
ばくさんみたいにせっかちさんは注意ですね!!!ね!!
「俺みてなかったわぁ・・・すぐ立ち去ってるもん」
20131015_08.png
褒美のケタが違いすぎるっうぇっwww
倒したらクエ完了です。

追記:勘違いでした(((◞( ´▿`)、♪旗立ってるのではなくて
先に報告ではなくて、クエを受けれる方から受ける!そうです(`・ω・´)
私の記憶ちょうあいまいwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 大きい目が嫌だ

ずんこブログにもかかれてましたけろ

何日も・・・称号のために張ったプロファウンド
遂にげっとしました(*´;ェ;`*) うぅ・・

ばくさんが日々の疲れで眠すぎて、寝たその何分後だったかな
さららんがやけにオンラインオフライン繰り返してて
そういえばやってた!と思ってササしたらわいた。
20131015_06.png
クエ受けてるか心配になってばくさんを叩き起こし。。。

大きい目が嫌だ

げっとです(´;д;`)ブワッ

もうこんなクエは嫌だ

ですヾ(`Д´ )ノ
20131015_07.png
(1)はなんだろう。。。

お陰様で放置しているばくさんをダシに新しいTOP画像作成(((◞( ´▿`)、♪
ただ放置している毎日も今思えば・・・
・・・
もうやりたくないです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

今日は帝国戦です。
20131015_01.png
ツイッターではこんな会話をしているわけですが
20131015_05.png
フレできないバグ直ってるかなかな!!!!!!

続きはピグ みるみるは次回におあずけ!


■ ずんこのあたま
20131015_02.png
テカってんでってばかにしてた
20131015_04.png
おこった。

■ おやすみなさい( 〃..)
20131015_03.png

| 日常 | 02:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずんこ

どこがきゅーてぃくるやねんwwww

わたしもずんこのブログ楽しみにしてたんだけどwww
そろそろ更新すっかな・・・
今週忙しいねん(´;д;`)ブワッ

みるみるは
すごかった。。。
ちょっとだけ疲れがとれた・・・かな?うん。

完美のーたっちで全然いいよおおおおw
ありがとう♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

| あやめ | 2013/10/21 02:09 | URL |

きゅ、きゅ、きゅううううてぃくるうううううう



みるみるちゃんは・・・
ツラスツさん待ちです。
さすがのおいらも、SS撮りましたwwwww


あれはwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本気で、腹筋崩壊でした。
思い出すと、明け方とかに、笑っちゃってるんですけろ!!!www


完美、ノータッチコメンツ、さーせん・・

| ずんこ | 2013/10/19 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT