PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"みゅこですw

最近タイトルが決まらないので昔ブログでやってたように・・・
名言集からもってくることにしましたwww

いいですよねーw名言(*´д`)ハァハァ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

野良でいった69Dではじめてウォータデビルの姿を確認することができましたww

水上に立ってます(´◉◞౪◟◉)
このときのPTはなんと妖精3www
20100320_02.png 20100320_03.png
パサホースで全滅しましたがなんとか持ち直して倒せました(*´・ω・`*)
パサホースの恐怖をあまり実感したことがなかったので良い経験になるますた+.゚(*´∀`)b゚+.゚

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んで、夫婦クエ(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
20100320_04.png
 あ、4くらってる!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んで、ぎみちゃまオッカヽ(・д・`。)ノイモヽ(´・д・`)ノイモヽ(。´・д・)ノ ホクホクー♪
てことで、早速お手伝いに拉致www
20100320_06.png
ふれちゃと交代で赤貼ってハァハァの速さでしたイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

その次はももサブのお手伝いに39DへGO!
20100320_07.png
すんげー懐かしいw鉄ごちでした|´∀`●) ポッ

続きはおまけっ


20100320_05.png
いたまるの首がないガクガク[[[ ´・ェ・`]]]]ブルブル

| 日常 | 12:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

