PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

他人に楽しみを与える者は、 喜びを受け取ることになる。

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】あやめです!

■ 年末ドラマ
独身貴族、面白いです♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
草彅剛がばくさんに見えてしょうがない不思議。

安藤ロイドは評判がなかなかすごいですけど、
私は好きだなwww
物理学の天才とか大好物すぎる✧+(0゚・∀・) + ワクテカ✧+

リーガルハイは言わずもがな
あのテンポがすごい

海の上のなんとか
まだ録画のまま眠ってます

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

先週のSSをつかいだす始末。
20131018_08.png
動画は撮ってるんですが編集するぞ!となる気力ががが

戦場でいいSS撮れないかなと狙うまでもなく
20131018_09.png
エルさんはいろいろやってくれる(((◞( ´▿`)、♪

にしぷるん
20131018_10.png
これくらい堂々とするといい。
SSじゃ伝わりにくいですが、ためらいもなく即局部でした。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ファダイストム

プロファウンド待ちでずっとこれなかったファダイストム
20131018_02.png
寝る前に入って、ばくさんのどのキャラに会えるかな!
なんて密かな楽しみだったんですが
20131018_04.png
やっと少しずついつもの日常になってほんわかしています(ˊᗜˋ*)

そろそろ・・・青桑・・・終わってもいいよ・・・
うまいけど・・・さ・・・

続きはピグ ほんわかできないかもしれない。
でもこのために今日の記事書いたwww


■ とりっくおあとりーと
20131018_03.png
おにわにおばけいっぱい かわいいです

■ みるみる IN ぴぐらいふ

まwwwwゆwwwwげwwww
20131018_05.png
帽子脱いでみてって言ったら全部ぬいだんだけど

なぜか 首だけはずしてなくてwwwww
20131018_06.png
おしゃれwwwwwwwwwwww

前はずんこ 後ろはよもも
20131018_07.png
素敵な3兄弟でした。

今日のタイトルはみるみるに贈る.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚
きっと素敵な喜びが舞い込んでくることでしょう(*´д`*)

■ おやすみなさい( 〃..)
20131018_01.png

| 日常 | 02:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT