PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたは これから先も 私の憧れのひとです

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです

■ 領土戦

ちょう久々のUP

時間ができたので気まぐれUPです( 〃..)

私が動画の一番最初に使う曲はすごく選んでます。
それ以降は好きなのもあるけど大体時間が合うようにハめてってます。
20131027_01.png
領土はやっぱり楽しいです。
週1なのが寂しいけどアルデは週1がデフォらしい。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 保安

伯はとても眠くなります。にゃんこは8週行ったそうです。
20131027_02.png
4週行って、しなものためにさらに4週だそうです。
愛です。

のろけんな

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ なとりうむがつりに行く

ひろさんは最近壊れています。
20131027_03.png
ひろさんのネジを持って行ったのはきっと・・・あいつだ・・・!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦
 
近くにいると安心するみるみる
20131027_05.png
ふしぎなちから(2)

チャットが神
20131027_06.png
ふしぎなちから(1)
うわぁ・・・織田裕二の中・・・すごくサンバディトゥナーイ・・・

続きはぴぐ


■ いやされますか
20131027_07.png
おやすみなさい( 〃..)


| 日常 | 13:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずんこ

ひろさんのネジ

もっていったのはおまえかあああああああああ

| あやめ | 2013/11/02 00:15 | URL |

大事なことなので2回言いました



なとりさああああああああああああああああん!!!

に釣られました

| ずんこ | 2013/10/31 02:20 | URL | ≫ EDIT

srrん

ほんまや.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚
全然気づかなかったwww

再生 いいよね(ˊᗜˋ*)

| あやめ | 2013/10/29 14:34 | URL |

再生だらけ(♥→o←♥)

| srr | 2013/10/27 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

