PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生は一度っきりだから、生まれかわるなら、生きてるうちに

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ )) あやめです。

■ 動画

もっちが動画撮れなくて大変そう・・・なんでやろう。
なんでおっきいんやろう・・・。
20131031_01.png
私は最近全然編集してません(((◞( ´▿`)、♪
前回UPした分は感想言ってくれて勉強になりました!
ありがとう( 〃..)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦前

ふうふげんか
20131031_02.png
でぃーぶい、なう!!!!!
私が拳でなぐると まてまて!なにしてんねん!!!
とちょう怒られるかもしれない。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ かぼちゃ VS SECTION-9

かぼちゃが襲う
20131031_03.png
このかぼちゃ強いです

強くて
20131031_05.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ おつ局部

遠慮したら
20131031_04.png
鵺月さんが完成させた

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 飽きっぽい

もうやってないトレハン
20131031_06.png
名声はコツコツたまってます。

続きはピグ


■ おやすみなさい( 〃..)
20131027_08.png
ひざのりよもも わかるかな



| 日常 | 09:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずんこ

また腕を鈍らすにはどうしたらいいんすかね・・・!
つよつよつよいのはいいことだと思うっす!
かぼちゃをみんなで倒すっす!!!

格闘はぁ~早く終わらせてぇ~
ずんこに会いたかった・・・んじゃないのって
書こうと思ってやめときました。
あれ?

そうだね最近はネジがとれていいかんじだね(((◞( ´▿`)、♪

| あやめ | 2013/11/07 21:50 | URL |

そのかぼちゃくん・・・
ちょっと前まで、ちょー腕が鈍ってたはずなのなのなのに


結婚してた頃は、速攻負けしてた格闘での優勝も、
近々、あるんでしょうなぁ・・
離婚してから強くなるとかないわーwww

ということは・・・
ねじ、抜いたくらいがいい感じなのなのなのかも知れません。ぷw

| ずんこ | 2013/11/05 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

