PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣いたっていいんだ 乗り越えろ

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】あやめです!

SSめっちゃたまってます(; ・`д・´)
今回じゃ消化しきれないo┤*´Д`*├o アァー・・・

ひっどい咳風邪にやられてぐでんぐでん・・・
でも、完美はしてました、まる。

■ めいそうなう

最近瞑想さぼりぎみかも・・・
20131110_01.png
 置いとくだけだし、ちゃんとしよう・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今回は殺してません。

野生の帝骨発見。
20131110_03.png
朝だったこともあって誰もつかまらず・・・
30分ほど待ってたけど見知らぬ妖精が一直線に来て
とっていきました・・・(´;д;`)ブワッ

さららんがんばれ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ほんもののふうかく

20131110_12.png
乙局部
20131110_07.png
こんな日もありました。局部がリア充><。。。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ほんもののふうかく2

20131110_04.png
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
 
■ 無抵抗の精霊

こちらの勝ちが決まった戦場で
20131110_06.png
この後、戦士におっかけられてた、かわいそうな、まるぅ。
ぼこられポイントかせげたかな。
わたしは、ぜったいに、まるぅにぼこられぽいんとは、
かせがせないぞ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

みんな進歩していくなか退化している感じ・・・
わんてんぽ遅いのは慣れだって、前からなぐさめられているけれど

・・・( ^ω^ ) となることばかり。。。

もういやだ!!!!><
からの
つぎこそは!!!
からの
もういやだ!!!><。。。
20131110_11.png
水晶で邪魔するのは楽しいけど
いざ殺しに行くとプロテバインで反射死してしまうあほっぷり!

大体ドーンとへこむ死に方するときって
妖精が相手なきがします。。。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ でぃーぶいなう

 20131110_08.png
最後の一撃は大体、万越えなんだけどね。。。
でぃーぶいだ、でぃーぶい。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ TEAM逆天

見た目はかっこいい。
20131110_09.png
 話している内容はげすい。

続きはピグ 飲み物を飲んでいる人は飲み込んでからにしてください。


■ ふときになって

アメピグのみるみるを見に行った。

20131110_02.png
誰かたすけてええええええええええええええ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ よくあそびよくあそべ!

本物のずんこは、こんなこと言わない><
20131110_10.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ おやすみなさい

20131110_05.png
よもものおなかに注目

| 日常 | 00:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずんこ

みるみるほんと、むちゃくちゃで、おもろいwwww

ずんこも、わりとむちゃくちゃだとおもうけど・・・
どっちがって言われると・・・
んーーーーーーーーーーーーーーーーー
どっちも!!!!!!\(^o^)/

全てのことが学びにつながると?????
ずんこさん、さすが奥が深いっす。
ずんずんきます。

あ、もちこっこが、精霊対決できたて
喜んでたでえええええ!

| あやめ | 2013/11/11 11:00 | URL |

みるみるちゃん・・・
おいらの大好きな言葉の


むっちゃくちゃ


って、言葉が、ほんとに似合ってて、
羨ましくて大好物です(ノ)ω(ヾ)

カチューシャも、手袋も、靴の色まで神すぎるwwwww


え?
基本、遊びから色々学べることってほとんどですよね・・
そのほうが、よっぽど心に響くと思うのですけろ・・(´,,•ω•,,`)

だからおいら、こんなんなのかなwwwwwwwww

| ずんこ | 2013/11/11 03:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

