PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

何もない日常で 何かを見つけることが 幸せの第一歩

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです。

■ 逆天 タイム更新

ぽっきーぷりっつのひ たいむ更新!

魔導3となる日がたまたまあって
これ・・・はやそうやな、撮ってみよう!
ということになりました.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

ぽいんとは
きんかちょう なやむ
えるさん かめらめせん
ばくさん ひっかける
の3点です( ^ω^ )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 日常

新生が来るまではゆっくりできるかな?
妖精の名声もコツコツたまってます。
20131114_01.png
トレハンこつこつがんばるす(`・ω・´)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ショウコウさん

ショウコウさん、話しかけたらちゃんと教えてくれてた。
20131114_02.png
クエ受けのときって見てる人、いる?wwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 幽囚

未だにサファイアファッションを楽しめるのはこの人だけだとおもう
20131114_03.png
(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国なう
 
AJさんあの空いらっしゃいませ
私の隣に座りこむと昔を思い出す
20131114_05.png
幻霊防衛でよく見た光景www

SSが先週のなんですが(((
20131114_06.png
金曜日分はPVP楽しんだりしたので
その辺の動画をUPしようと、思います。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ でぃーぶい なう

20131114_07.png

でぃーぶい らぶ ₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾
20131114_04.png
おいだれが汚いねん

続きはピグ


■ 秋

そういえば、秋ってきた????????
ていう寒さ。
20131111_04.png
おやすみなさい( 〃..)

| 日常 | 13:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT