PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

成せば成る、洗えば食える何物も

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】あやめです!

お休みだったけどほぼ寝てて、動画編集できませんでした(´;д;`)
にしぷるんとのPVまた撮って!って言われたので
撮るには撮ったんだけど・・・!

■ 帝国SSたまってます。

消えたけど撮ってたもんね。
20131117_16.png
 ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ にしぷるんのヘイト

やっぱりこの人は囲まれていました。私も加わって殺したった。
20131117_17.png
疲れてるだけです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 何度でもイけるしゃろんさん

この人も囲まれていました。
20131117_19.png
少し、手を出しました。
20131117_18.png
耐えっぷりがすごかった.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚
見てるだけで面白かったですまるまる

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 100%俺のお陰

たかむーの口癖です。
20131117_21.png
勝てたのは100%たかむーのお陰だったよ(棒読み

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ あなたはあげはまるぅに殺されました。

でも、なんかニヤニヤしてしまう私は実はMなのかもしれない。
20131117_02.png
んなわけあるかあああああああああああああああああああ

続きはぴぐ


■ はみげもち
20131117_01.png
どういうかぶり方してるんだろう

■ りっとん埋まる
20131117_03.png
息してるんかな?

■ かっぽうよもも
20131117_07.png
座る姿'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

■ おやすみなさい( 〃..)
20131117_14.png
げっとできず・・・

| 日常 | 02:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT