PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100%わしのおかげじゃろ

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ )) あやめです(`・ω・´)

■ 帝国戦

かなりの自己満足動画というか仲間びいき動画(*´σー`)エヘヘ

本当は少ない人数で勝った!とか
味方10VS敵30で負けちゃったけど、ひきつけてもちこたえた!とか
そういう動画のほうが見ている人も面白いだろうけど・・・

帝国動画はみんなどこ見てるのかな?
今回は15日帝国戦少しとその後のPV
17日帝国戦、と合体させてみた!

17日の帝国戦では5回退場でPTとはぐれ、向かう途中でイーグルさんと二人きり
(私魔導さんと二人でVSになることが非常に多い気がする・・・)
東西に分かれてたのかな、旗ほって、、、ふるぬっころされて・・・
私の耐久力がないばかりにイーグルさんがたどり着いたときには死んでて\(^o^)/
一度は戦場を出たのですが(すいません・・・><><)
やっぱり戻ったり一人でgdgdしてました。。。

ばくさんが「向かおうか?」と言った時
間に合わない、来ても無理だと思うって言ったんだけど
途中でみんなが、
めええええええええええっちゃかっこよく現れます。

「おとすで」

かなり鳥肌もんでした。
私がてんぱりすぎて全然とめられないから、
おとすのは時間かかっちゃってるけど・・・。

この戦場は途中で相手が出ていって、人数が20超えということもあって、
私たちも途中抜けしたんですが周りの人たちがかっこよすぎたのであげました(((◞( ´▿`)、♪

あとは、人数差がこっちがかなり上の戦場ではあったのですが
たかむーが逆走 みんなきょろきょろ(ここがかなりおもろいw)
カレスさんが残り2秒で旗を運びきったあの戦場です・・・!
こっちが30人・・・・・・??

とりあえず、勝ったのは100%たかむーのおかげです(棒

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

続きはぴぐ


■ 見て見て

うちわにかいてます。
20131117_20.png
おやすみなさい( 〃..)
スポンサーサイト

| 日常 | 19:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

