PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

笑ってりゃ 楽しいことのほうから やってくるんだ

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ )) あやめです。

にしぷるPVをあらためて見ていたら
ぼそっとツエー・・・とつぶやいてしまった。
勝てる気がしないwww

装備に負けない技術ほしいです。
またよろしくね.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ IN かぼちゃ

INしたらこの状態だった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
20131117_06.png
かぼちゃにヒールするとすごいよ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


■ 帝国前

先日8階級になったぎんるーが服を見せてくれました。
20131117_04.png
大事なところがあまり守られてない感
20131117_05.png
ばくさん_( _。Ò◞◟Ó)_  ヾ( ノシ。Ò◞◟Ó)ノシ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 単細胞生物

男の人は単純だとよく言ったもんだけど
20131117_15.png
いやなこととか疲れてることとか
だっこひとつでまぁいいかと思ってしまう私も単細胞だと思う。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ そんな単細胞の仲間たち

代表格しなもん
20131117_10.png
たまをける とかダイレクトアタックすぎる

自分はイケメンと言い張る単細胞
20131117_12.png
これ、いきなりこの話からだからね???
意味わからない系男子だよね???

ちちあげ単細胞
20131117_13.png
ただひたすらにちちあげてます

続きはぴぐ


■ いそらんのだいすきな ちびあやめ

そいねしてきた
20131117_22.png
おやすみなさい( 〃..)

| 日常 | 11:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しなも

捏造してないやろ??????

ぼろ ちん たまけっといて やな???

| あやめ | 2013/11/23 02:48 | URL |

srrん

♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
INしてあれで、元気でたよお(((◞( ´▿`)、♪

ちぇぶらーしかとかやっぱsrrんクラスになるとしってるんやな!
私しらなくて・・・
srrんピグ向きだよね・・・!

| あやめ | 2013/11/23 02:12 | URL |

( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;;)


ここだけだとアレダヨネ・・ソウカア・・コレカア・・

| しな | 2013/11/22 23:38 | URL | ≫ EDIT

(/ω\*)はい。。はいってると言わないといけない気がした

ぴぐのちぇぶらーしかかわいい(*>ω<*)


| srr | 2013/11/21 13:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT