PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつかできることは、すべて今日でもできる。

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙みゅこです♪

昨日は久々に旦那様も休日ゆっくりできたので、たくさん遊べました(*´д`)
いつかやろう、いつか行こう、言っていてもなかなかできないものですよね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日、褒美の後いたまるサブのお手伝いで51Dへ行ったときのこと。

σ(・ε・`●) の写真写りの悪さがひどいwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして・・・ふれちゃの天然爆発スキル発動!!
20100321_02.png
一応扱いのぼすwwwwwwwwさすがふれちゃ( ´,_ゝ`)
20100321_04.png
んで、「雑魚」さっくり終わらせました(´◉◞౪◟◉)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてー!黄昏2-2初体験'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
20100321_05.png
こいつは2-1にもいた!!!でも、ぱんちょさんとももちゃのメインがつおかったので全く問題なすw
そういえば、啓天の残章が出たのでマスター行。良かった(○´Д`)(´Д`●)ネー
20100321_06.png 20100321_07.png
左のボスは・・・強襲でよく見るのの大きいVerヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
右のボスは・・・気持ち悪いウゥッ・・・(´;ω;`)
20100321_08.png
でもこいつが一番気持ち悪い(´゚ω゚):;*.:;

続きはおまけ


20100321_03.png
ふれちゃと愉快な仲間たち( ´,_ゝ`)

| 日常 | 13:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふれちゃ

コメ(o´艸`)*【ァリガト】*

でも、メアド欄にメアド入ってたので承認しないでおきますww
注意してね(´◉◞౪◟◉)

2-2ほんとお疲れ様|´∀`●) ポッ
楽しかった(○´Д`)(´Д`●)ネー
素材いっぱーいいるから、1.5倍のときはなるべく黄昏行きたいねウゥッ・・・(´;ω;`)

| みゅこ | 2010/03/22 13:55 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/21 14:15 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

