PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念ながら私はあなたといると幸せなんです

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ )) あやめです。

■ いい夫婦の日

11月22日はいい夫婦の日
20131122_16.png
 それに伴い完美ではすきスキ大好きコンテストが開催されるそうで・・・

この人が燃えています。
20131122_13.png
いいSSが、たまたまとれたら、投稿しようかなw

絵にはなると思うんだよね!
20131122_19.png
ばくれん:あやめ、乳と空気は好きに吸わせろって思うよな?
あやめ:そうやな。

話している内容は別として。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ トレハン

ばくさんのお手伝いのお陰で妖精があっという間に7階級になりました(((◞( ´▿`)、♪
20131122_02.png
魚でぶたれるばくさんを見るのは非常に気持ちが良かったです。
ありがとう

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

いつも通りのボコられ稼ぎ。

タイマンはってるとこは基本邪魔せず見てるのですが
どこだったか見とれて戦場の事を忘れてたww
動画と違って自分の角度で見れるのがいいですよね(ˊᗜˋ*)
20131122_17.png 
帝国と言えば、にしぷるぷるがいなくなってとても寂しいです。
勝負を挑むなんて身の程知らずにもほどがあったけれど
快く受けてくれて、お話してくれて、めちゃいい人だった。残念。

動画がお別れ記念動画になってしまったけど
次会うときには堂々と戦えるように強くなって待ってます!

20131122_18.png
にしぷるん乙局部'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ アルデ×ベテル

ぬえっちとゆかいな仲間たちが現れた。
20131122_14.png
私も遊びに行くよ♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ベテルの愉快な仲間たち

朝の挨拶はとても大切です。
20131122_03.png
さんは、あの空3巨頭の筆頭です。
20131122_10.png
ずんこも私も敵う気がしない。

遺跡にて
20131122_05.png
うめこどこ!!!!

魔王ふぁらっこ
20131122_11.png
あやめです。久しぶり・・・!

続きはピグ


■ すーじーずー

ぶくぶくおふろ わたしはげっとできず
20131122_06.png
よもものところではいるからいいもんね(。-ˇ.ˇ-。)

■ わかふぇ

やっぱり わ! すきです.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚
20131122_07.png
にほんじんのおもてなし

■ おやすみなさい
20131122_15.png
すーじー・よもも

| 日常 | 20:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2013/11/24 22:26 秘コメさま

私は全然何も気づきませんでした\(^o^)/

領土国戦は、私もそう思うそう思う。

最近おっきしたり萎えたりでちゃんとできない。
思うところを言ったところで
何かが変わるわけでもなく結局変わらなければいけないのは自分で
一人悶々して目の前の事から逃げています。
みんな前に進んで強くなってちゃんとした考えもあって
ふと、すごく寂しくなるときがあります。
とかコメントに書いちゃえば気付かない人もいるからいいかなと
書いてみたり。

秘コメでいいので
いつでも遊びに来てくださいね.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

| あやめ | 2013/11/25 01:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/24 22:26 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

