PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

一生懸命のんびりしよう

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです。

なんだかなぁと思うことは色々あったけど
何言ったところで思い込みって言うのはそういうもので
ただ信じてほしい人から そういう人やろ という
思い込みをされるのはとても悲しいかなと思いました今日この頃
みんなそれぞれに大変そう

■ 日々のこと

のびたくんの名言、一生懸命のんびりしよう
相変わらずまったりモード 新生きたら忙しくなるしね
20131122_09.png
これからの装備のこととかもう少し考えた方がいいのかな?
考えてなさすぎ・・・かな・・・?
でもあとは精錬だけなきも・・・今の私には目標が必要かもしれない
・・・こいんためよ。

あ、精錬・・・と思い戦士のD用装備で+5だったところを2か所+6と+7にした。
HPが、200ほど、あがった。。。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ フォーリンスター

実は持ってなかったフォーリンスター
20131122_12.png
召喚でやっとこさ取りました。
召喚は法剣よか短杖が良かったな!
勢力装備強いのはいいけど職ごとにしてほしかたなあああ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ しゃなおうなう

あほな しゃなおう
20131124_02.png
あばうとなことを得意としています。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 忙しい時にこそ伝えたいことがある

あいさんは世界募集の真っただ中。
20131124_04.png
なかなか良い反応ありがとうございました モミモミ(´д`)ノノ(・ (・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ガチ局部

局部がガチっていうことは・・・ぐめんさん07さんあたり気を付けて・・・!
20131124_05.png
開始前にものすごくくいついてしまった。
早くフレできるように直してもらえないとディラ[1]手打ちめんどいです。。。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 世界を変えるのはきみだ

いつか世界が平和に・・・
20131124_06.png
いつか世界が局部に・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 100%わしのおかげじゃろ

いつもまっすぐな、みんなのたかむー
20131124_07.png
またの名を 戦場のタイムマジシャン。
粘着すると勘違いされるから扱いには注意が必要です。
あれ・・・そういう人、空にもう一人いたような。

この日はアルデってたので動く局部を捕えられませんでした。
Rに捕獲できたので満足です.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚
あの時どうだったの?みたいな話できて楽しかったです!

皆が動画あげてたので、同じ戦場をいろんな角度から見れて
面白かったよね!

それもこれも100%たかむーのお陰です(棒

また熱い戦いしましょう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

続きはピグ


■ よもももももももものうち

すでにねた よももをみつめながら
いろいろと なやんでいたら
20131124_08.png
いつのまにか めがあいててびっくりしました

| 日常 | 02:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT