PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑いは心のビタミンだ!

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 師走 

めまぐるしい12月に入ってしまいました。。。
ドラマの方はというと、独身貴族が最高₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾
しなもと盛り上がります。もっこりもっこり。
20131128_01.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 野良

最近ちょくちょく野良にのってみるようになりました。
20131128_03.png
司教で飛ばされた時の、自分の職を言う屈辱・・・(´;д;`)ブワッ
早くきたり遅く来たりもあるけど
だいたい集中力が足りない

ばくさんの「おい なにやっとんねん」ていう声が
どこからか聞こえてくる(o;TωT)o" ビクッ!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ いつもの仙子

司教済仙子募集したら魔王が久しぶりに来て。
20131128_04.png
微動だにせずwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶしんwwwwwwwwwwwwwwwww
20131128_02.png
しなもがだいぶお怒りでした。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 未知との遭遇
 
カペラの人はわりと暇な人いい人が多かった(´;д;`)
20131128_05.png
カペラついてすぐ放置になってたんだけど
戻ってきたらぐちょぐちょになってた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

中でもこの人のキャラメイクェ・・・
20131128_08.png
局部に蝋燭男₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾
20131128_09.png
とりあえず、おがむ
20131128_10.png
ほんとにありがとうございました!

装備最初はのぞいてたんだけど途中からどうでもよくなって
だって、どうせすごいきもい装備でしょ!

途中からキャラメイクばっかり見たり
夫婦関係を尋ねたりしてました
かおりちゃんすげい可愛いかった.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚
帝国中は気付かないもんだねwww

また帝国でよろしくもっこり銀々丸

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ アルデ

アルデにも行ったんだけどwwwwwwwwww
SSが一枚もない件wwwwwwwwwwwwww
何をしてたんやわたしはwwwwwwww

ほんで帰ってきたらメルボテロ
20131128_13.png
をしようとしてやめたらしい。

続きはピグ


■ 和もももち

ぼうしがひどい
20131128_11.png
あやめ:かわいそう
よもも:なにがかわいそうやねん

■ いそらんのいやし

ちびあやめをみて よくねれたかな
20131128_12.png
おやすみなさい( 〃..)

| 日常 | 10:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まおう

ふたつくらい動かせるやろおおwwwwwww
あの位置はないやろおおおwwww

| あやめ | 2013/12/04 08:58 | URL |

DBしてたやんか( ゚д゚ )クワッ!!

| Fara@半隠居中 | 2013/12/03 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

