PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

不変の物なんざ つまらないだろ 退屈なだけさ

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】あやめです。

■ まっかなおはなの

20131207_12.png
もうすぐクリスマスですね( ˙-˙ )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ めいじゅう

復活してたよ!
20131207_02.png
ばくさんと汗汗しながら消化したけど
みんなできたかなww来週からまた水曜日が楽しみだね₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ろすちゃ

やんぐめんはとてもさみしがりやです
20131207_01.png
急に隣にいます 餌はないです

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ のら
 
妖精早く錫杖にしたいな( ˙-˙ )
20131207_03.png
可愛い(*´д`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 仙子

終わった後で外できれいにならんでいました
20131207_04.png 
無意識だったらしいけどどうやったらそう広がる

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国

だいたいさ 魔導魂術弓とかいると魂術さんて後回しがちやん??
しかしながら
「エルメストート」って見かけると一直線に向かってしまう\(^o^)/
20131207_05.png
そして「あなたはエルメストートにry」

そんなころやんぐめんはぬえっちにバコバコはめられてたみたい
20131207_08.png
やだひわい

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ たまがやばい

しなもが突然
20131207_07.png
みんなたまかくして!!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ りっとん

さらすのはずんこだけではない。
20131207_09.png
ねぇりっとん
20131207_11.png
さらしまちた

続きはぴぐ


■ りっとんinぴぐ

よもものここ けっこうすきやねん
20131207_06.png
あのちゃりんこ ずんこの おきにいり

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ぐめんinあやめかふぇ

いいでしょう
20131207_10.png
おやすみなさい( 〃..)


| 日常 | 01:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

りっとん

でも

でちたよね?( ^ω^ )

よちよち。

| あやめ | 2013/12/16 15:18 | URL |

ずんこ

そうやなwww歌うときはドドドドド暇かもしれない・・・w
スルーが一番傷つくから、スルーがいいんだけろね。

もっこりは触れてあげてwwwwww

まぁ、鳳鳴はみんな必死だし
見逃してても・・・!
ずんこはめっちゃ、見てると思うでwww
晒す内容探してるからかな、鍛えられたんやろ。

| あやめ | 2013/12/16 15:17 | URL |

でちた

これは、鳳鳴で必死だっから、入力ミスしたって
書いとくと良いと思うんだ、うん



ふん

| りっと | 2013/12/12 08:06 | URL |

あのですね?

ばくさんが、どどどどっどど暇なときって
歌を歌い始めるんですよね!!!!!

さすがのおいらも、慣れてないので、対処に困ると言いますか
いっつも平然としてるあやめさん、さすがとしか言い様がないんです。

いきなり、なとりさんの歌とかwww
僕、おもろい返しをできる自信が全くなく、wwwで誤魔化してますww



あ、もっこりはあえてするーで。


こんなちゃっと自体、見てませんでした・・・
領土Gに所属させていただきながら、チャット記憶ないとか致命傷・・。゚(゚´Д`゚)゚。

| ずんこ | 2013/12/12 05:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT