PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

未来を変えたいと思うなら 今だって変えられるだろう

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】あやめです。

■ 年末

やっぱり年末は仕事柄、忙しいですo┤*´Д`*├o アァー・・・
皆いそがしそうだよね。
20131215_09.png
なんとか9連勤はまぬがれたけどもっと忙しい人もいるんですよね・・・
20131215_14.png
がんばろう(`・ω・´)

お陰でSSたまってます。
そんな感じで つらすなんちゃら更新です!(酒なんとか風

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国

世界が局部になる日は遠い
20131215_03.png
先日はたまたまぬえっちPTと最後に同じ戦場なれて、楽しかったです!
私ほんっっっっと対人慣れしてない・・・というか
ほんとだめだめなんでガッカリさせちゃったと思いますが
また懲りずによろしくお願いします!!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ まだいっちゃらめえええ

なんと逆天中に
20131215_02.png
ばくさんイってもうたんや・・・遮那王もびっくりのぶっかけぷり。

ちなみにばくさんはすごくけっぺきしょうです(棒

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ あの空の四天王

あの空の朝はとても濃いです( ˙-˙ )
20131215_04.png
20131215_05.png
20131215_06.png
あなたもあの空の四天王に弄ばれてみませんか?
もちろん夜の帝王も募集中.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ あの空の朝パート2

朝なんだけどね、朝なんだけど・・・
20131215_12.png
でんげでんげでんげでん

続きはぴぐ


■ あやめ

あおこの、あほおおおおお
20131215_15.png
あやめだもねーふん!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ どろぼう

できあがるのまってる
20131215_13.png
ねちゃったらしい
20131215_11.png
できあがってんでえええ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ふろ

きれいずきだからね
20131215_01.png
どやがおwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ おやすみなさい
20131215_10.png
( 〃..)

| 日常 | 00:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずんこ

ほんまに きれいずきやからなwwww

あっち系はあかんて

せいへき(漢字だと不正な投稿になるwwww)のほうがええで

えろなーす好きとかさ

| あやめ | 2013/12/22 07:59 | URL |

きれい好きなおふろおおおおおおおおおお!!!


きゅうううううせいしゅうううううううううううう!!!!


ちょびっと救われました・・・ほんとにほんとにありがとです><

| ずんこ | 2013/12/19 01:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT