PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

お前を救うためなら 俺は何度でも 修羅になる

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】あやめです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 独身貴族

最終回、最高でしたね.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚
安藤ロイドもよかった。
またこういうのないかなああ
20131219_03.png
次のクールのドラマも楽しみです♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 空の基地中

普段エロいこと言わない人でも
20131219_08.png
ずんこが前後に入り込むだけで卑猥になる不思議

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国

動画撮ってるけど編集できるわけがありません。
あそこどうだったかな?と思ったところだけ見直す感じ。。。
20131219_09.png
もちっこせんせいがいるとずんこのテンションがめちゃ上がってます。
20131219_11.png
内容自体はうーんwwwな感じ。
楽しいのは楽しいんだけど。。。
考えているようにスマートに体が動くわけもなく!

水晶だと相手が何人で何の職でっていうのをほんと瞬時に見分けて
どこから止めるとか落とすとか考えないといけないから
難しいけど楽しい(*´д`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 極州会

ずんことさえもんさんを超える人がいない\(^o^)/
20131219_10.png
いちよう・・・ないしょな????

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 四天王

これ、真昼間の会話ですからね????
20131219_14.png
20131219_15.png
四天王の中でもさんは秀逸。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 屠魔令

屠魔令実装のころこんなメールがきた

ばくれん:「道路の、止まれ見て屠魔令思い出した。今日いかなあかんな。」
20131219_16.png
お陰でいまだに屠魔令思い出す。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ふぇいと

一体何がしたいのかwwwwwwwwww
20131219_17.png  
暇だったんだろう。。。

続きはぴぐ


■ よももとくりすますまっぷ

がんばってました
20131222_01.gif
よちよちwwwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ あしたのよもも

しろなってもうた
20131219_02.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

 ■ なんかいめ
 
ヾ(`Д´ )ノ
20131219_04.png
 
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ろとうのずんこ

ねとるねとるwwwwww
20131219_07.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ いろいろすごい

みるみるすごいけど ずんこもたいがい
20131219_12.png
わたしかわいい( ˙-˙ )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ あめぴぐみるみる

でかい・・・けど・・・よう・・・w
20131219_13.png
みなさん、その、がめんについてるのは、ごみじゃないよ
みるみるの、ほくろ、だよ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ おやすみなさい
20131219_01.png
( 〃..)


| 日常 | 01:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずんこ

そうなんやな・・・今度ソールさんいじいじしてみよう。

ふぇいとんは・・・ほんまに頭、イっちゃってるよね
とてもかなうきがしないwwwwww
全然別次元におる人やでぇ・・・

ずんこはもともと卑猥やろ、なにいうてんのwww

| あやめ | 2013/12/26 20:20 | URL |

ああ見えて、そーるあにーはいぢると喜びます


ふぇいとんは、神すぐるwwwwwww
アンバー3で、なぜあそこまでできるのかが謎wwwwwwwwww


四天王はやばいです
ブレーキかけられません

おいらがどんどん卑猥になっていくうううううううう><

| ずんこ | 2013/12/25 11:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT