PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスはこの世界に魔法の杖を振る。ほら、すべてがより優しく、より美しい。

めりくりいいいいいいいい!♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
あやめです。

■ めりーくりとりす

まっかなおっはっなっのぉ~となとりさぁ~ん~はぁ~
20131219_32.png
いつもありがとうヽ(◦'◡'◦)/

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ のらはく

野良にのったらさんがいた
20131219_18.png
ささしてたらあっという間に終わったぜいwww
おつありでした♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ いつもの仙子

だいぶ風情がわかってる死に方ではある。
20131219_19.png
Ω\ζ°)チーン
20131219_22.png
見た目はかっこいいけど大体てんぱってる。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 事件は現場で起きている

現場はいっぱいいっぱいらしい
20131219_20.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ のろけ

にゃんたろう先生がいないとしなもんはこんな感じ
20131219_21.png
うっせい。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦
 
人が少なかったらしい。
20131219_23.png
そうだったのねえ( ˙-˙ )
それなりに楽しみを見つけるまでです(*¨*)
20131219_24.png
かっちょよく見える二人は
20131219_13.png
ピグだとこうなる 2回目の登場
ごみじゃなくてほくろです 大事なことです

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 鳳鳴

一斉にスキルが出る鳳鳴とても重いです
20131219_28.png
あの空も募集中です
20131219_25.png
おっぴろげのびんびん。。。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ さらぱんまん

 ぱくり
20131219_29.png 20131219_30.png
おいしゅうございました( ^ω^ )

続きはぴぐ



■ ずんこひかる

ごこうがさしている( ˙-˙ )
20131219_31.png
いろんないみで まぶしい

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ よももさんた

いそいださんたが
20131219_26.png
ぼうしのうえから づら かぶった

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ しゅうごうしゃしん

みんなそれなりにかわいいけど
20131219_27.png
はなしているないようは あいかわらず げすい

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ こーるみー
20131215_08.png
おやすみなさい( 〃..)

| 日常 | 20:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

